ダイエット日記.com: 掲示板

ファンケルのパーフェクトスリムとカロリミット

更新日:2007年11月24日
ファンケルの商品に興味があります。パーフェクトスリムかカロリミットを使用しようと思っています。どちらか使用している方に、効果をききたいです。
  • みみk

ナイショ 2007年11月24日 23:11

8のナイショです。
そうそう、アフターダイエットの方が効くと思います。

ないしょ 2007年11月19日 15:19 anWga4XG93dn.

両方とも、三ヶ月間試したことがあります。

が。

効果はありませんでした。
ほかにも「カプサイシン」のサプリとか、数々のものを試しましたが、
効果があったものが、なかったです。
やっぱりサプリメントに頼るのは、ダメだな~と思いました。

ないしょ 2007年11月18日 11:13 anKBMA2NYAsgw

>>8
ありがとうございます。
カロリミットは気休め程度にして、頼りすぎず
行く前や帰って来てからの調整を頑張りたいと思います。

ナイショ 2007年11月18日 10:44

気分を紛らわしているだけかもしれませんが、通常4粒と書いてありますが、私の場合、外食の内容によって飲む量を多くしたりしています。ただ、常に服用していると効き目が弱くなるらしいので、外食の時やケーキを食べる前などに飲んでいます。それ以外、家で食事をする時は一切服用しません。
修学旅行はその土地の美味しいものが食べれるので、カロリミットを試しながら食べるのも良いと思います。それか、旅行は楽しんで、もし太ってしまったら、帰ってきてから運動や食事制限をすれば、すぐに戻ると思いますよー。

ないしょ 2007年11月18日 8:32 anKBMA2NYAsgw

来週から修学旅行なのですが、食事の量が半端ないので
カロリミット10個入りを二つ買いました。
(やはり出された物は残したくないのできっちり食べるつもりです)
毎回食べる前に飲もうと思っているのですが効果ありますかね?
パーフェクトスリムも気になります。

ないしょ 2007年11月03日 1:14 an5C7nst90sXM

カロリミットはお腹が痛くなりなんか気持ちも悪くなり下痢になりました。
ただカロリミットを飲みつつそれをモチベーションにして食事制限でダイエットはいいかもしれないですけど。暴食したら気休めにさえならないし全く意味がないと思いますね。私は効果は全くわかりませんでした。高いし。だったら食べたあと5分のウォーキングとかのほうがカット分のカロリーより消費しそうだよね。

イヴ 2007年11月03日 0:58

アゲハモデルのりんちゃんが☆
カロリミット飲んで激ャセしてアゲハでてきてからあたしも毎日飲んでるっ!

まゆたか 2007年11月01日 20:20

両方のみはじめましたが(1ヶ月くらい)
いまだ効果感じられません(~_~;)
冷え性なので、ぽかぽかするとか書き込み読んだことあるので買ってみたんですが、それもないし・・。
う~ん  

みみ 2007年11月01日 16:19

カロリミットは、モデルさんが結構、使用しているみたいです。私は最近、過食気味で、毎日食べる量が違うので、試してみても、効いているのか分からないのが事実です。

2007年10月31日 21:40

モデルの子でめっちゃ太ってた子がカロリミットを夜に飲んで半年経って今やばいぐらい細いです。モデルなんで本当かどうかわ分からないですが...。私も気になります。