ダイエット日記.com: 掲示板

バンドエード ダイエット?

更新日:2007年10月29日
「おへそより指三本上の所にバンドエードを毎日貼りかえるとお腹の辺りに貯まっている、水が流れ出て体重が減る」って本当ですか?こんな簡単なことでやせるなら苦労しませんよね?あまり説得行きませんが、本当だったら是非トライして見たいです。

ないしょ 2007年10月29日 23:45 anB6nT2U6hZyg

根拠が知りたいね。
それなら背中(肩の後ろ)にシップを貼った方が痩せますよ。

そこにシップを貼ると体(脳?)が反応して
「寒い!!体温をあげなきゃ!!」と言う作用が出て代謝が上がるみたいです。

でも難点は1日3回ほど張り替えなくてはいけない事。
そして何気にお金かかるw

ないしょ 2007年10月29日 23:26 anm.G5fOpW8NQ

もし本当に水分が出て体重が減っても
脂肪はそのままだよね。
あんまり嬉しくないなー。