ダイエット日記.com: 掲示板

カロリー専科生粋ぞうすい

更新日:2008年1月29日
はぴねすくらぶ食選道場のぞうすいを食べた事ある方の意見を聞かせてください。
  • とももこ

ゆゆ 2008年1月29日 0:10

ぞうすい購入しようか迷っています。おいしいのかなとか、おなかすかないのかなとか・・・。ヒルズダイエットよりは雑炊の方がいいと思いますけど。ぞうすい効果あったかた教えてください。

2007年11月05日 22:04

 私はキャベツダイエットをしていますが、一緒にこの生粋雑炊を食べています。
かなりいけると思いますよ。まあ朝だけですがカロリー少なめでいいですよ。お昼までお腹もすかず1ヶ月で3キロの減量。
今日また注文しました。もうしばらく続けるつもりです。

2007年11月02日 9:29

先日買いました。
味は、まだ2、3種類しか食べてないのですが美味しいと思います。
ただ、今まで普通に食事していた人がこれ1食にするとなるとかなりキツイと思います。
なので、2食分を食べるとか(2色でも100キロカロリーないです)私はわかめを混ぜたりして食べましたよ。
でも、混ぜると雑炊ではなくなりますけどね。
(水分が減ってしまうので)
これだけにするんじゃなくて、うまく併用してカロリーダウンすればいいと思いますが、お値段が少々高めですね。。。

ないしょ 2007年11月01日 15:26 anY8HW3vlxCOQ

これと同じような「ローカロ雑炊」を買った者です。
(調べてみてください)
ほとんどスープ状態で、とても雑炊とは言えない物です。
いま昼食にしていますが、参考写真のような物ではないと少し覚悟して買った方がいいと思います。
こちらは寒天とか入ってるらしいから少しはマシなのかな。
私はダイソーの60kcalのカップ雑炊の方がよっぽど良いと思いました。