ダイエット日記.com: 掲示板

自分を磨く☆

更新日:2007年11月03日
この体型だとかわいい服も着れない、恋をしても積極的にいけない・・・
こんな自分に自信のない自分とバイバイするために、わたしはダイエットを始めました!!
わたしは20歳で来年の1月が成人式。
今が一番楽しいときだから、仕事だって恋だって楽しみたい!!
人生一度きりなんだから・・・
それに今は好きな人もいないから、この期間を自分を磨く期間にしたいと思ってます☆
体型だけじゃない。肌だって、髪だって、それに内面だってキレイになって、イイ女を目指します 笑
だからみなさんも、一緒に頑張ろォーーーーー♪

ゆーぴん 2007年11月03日 9:11

今日は-600グラムです。
aicoサンも良かったら、体重の増減を記録してって下さいね★

2007年11月02日 0:15

こんばんわぁ~
自分の根性の無さにガックリです><
やっと本気の本気モードになってきた気がします!
頑張ります☆

ゆーぴん 2007年11月01日 21:18

今日はー0キロです・・・涙

ゆーぴん 2007年10月31日 18:14

めだかサン aicoサン
こんばんは☆
そおですね!!

わたしは、-600グラムです。
でも、今日はダイエット中には危険なマックを食べてしまいました・・・
実は私、9月に盲腸で入院しててずっと絶食だったんです。
そのせいか、今前より食欲アップしちゃって・・・
入院して9キロ痩せたんですけど、ほとんどリバウンドしてしまいました。
この食欲、抑えられればいいんだけどな・・・涙

ゆーぴん 2007年10月31日 18:08

aicoサン
初めまして☆
仲間が多い方が頑張れますよね♪
一緒に頑張りましょう!!

めだか 2007年10月31日 18:06

こんばんわ☆
今日めっちゃ減ってますね!!!
いいなぁ☆
体脂肪より体重ですよ~泣

体重は毎日書き込むけども
刺激になるから掲示板に何グラム減とか
書くようにしましょうか?

あたしは200グラム減です。
お互い頑張りましょう!!!!

aikoさんも一緒にがんばりましょう☆

2007年10月31日 9:10

ハジメマシテ
アタシもお仲間にいれて下さい><
目標体重目指してお互いに頑張りましょっ!!

ゆーぴん 2007年10月31日 8:45

めだかサン
おはようございます☆
ホントですね!!
でも、めだかサンのが体脂肪率低い・・・涙

いいですよ☆
仲間がいれた方が、頑張れそうですもん♪
体重の増減は、日記上?掲示板上?
どっちに書きますか?

めだか 2007年10月30日 22:19

わかる!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
自信をもって生きていきたい。
やせる!!!!

本当に同じ体重でびっくり。
がんばりましょう。
毎日体重の増減書きます。
競争しませんか???

あたし本気で痩せたいんです。