ダイエット日記.com: 掲示板

来年の成人式までに・・・!!☆★

更新日:2007年11月13日
来年の成人式までに痩せたいと思ってる方!一緒にダイエット頑張りませんか?!☆★
着物をかわいく着こなせるようにぜひぜひ一緒に頑張りましょっ★
私はいま148センチ52キロです。
あと二ヶ月くらいしかないけど、
目標は・・-4~5キロです!
  • まじんぶぅ~♪k

とわ吉 2007年11月13日 13:33

はじめまして☆あたしは薬勝手にやめて?この二ヶ月で10キロちょっと太ってしまいました↓↓来週から一ヶ月愛知の断食センターにいくことに決めました☆みなさん成人式までがんばろッ♪♪

みーてぃあ 2007年11月13日 10:52

初めまして☆私も来年成人式です。
良かったら参加させてください(~v~)
現在165cm、70kgです・・
目標は50kgです☆
久しぶりに昔の友達と会うので絶対痩せたいッp(。・_;。)q

2007年11月02日 19:54

わぁ~いヾ(@^▽^@)ノ
みんなで頑張りましょ~☆

まじんぶぅ 2007年11月02日 8:22

仲間が増えて嬉しいです♪是非是非がんばりましょっ♪

ゆーぴん 2007年11月01日 21:22

わたしも、キレイに着こなしたいwww
だって、一生に一度だもん・・・
わたしは、162センチ69キロです★
目標50キロ!!
頑張りましょうね♪

2007年10月31日 20:40

私も来年の成人式までに痩せて、綺麗に着こなしたいです!
同じく1月までの目標は5キロで、最終的には20キロ減らしたいと思ってます。
164cmの70キロです。よろしくお願いします。