ダイエット日記.com: 掲示板

これが、一番の悩みです。

更新日:2007年11月02日
私の第一の悩みは、『鼻』です。
それは、お腹もかなり出ているし、体重もやばいので、そっちも気になっているのですが、やっぱり『鼻』が本当に気になるのです。
鼻の穴の形が・・・もう『こんな三角形あるの?』というくらい「かくかく」の三角形で・・・・。父親が鼻の穴が三角形だからでしょうか。だけど、父は丸みのある三角形で、それが妹もなんです。
だけど、私だけ「かくかく」の三角形で、団子みたいな鼻なんです。
テレビの人に言っては本当に失礼なのですが、私が見た限りでは、本当に鼻の三角の人は、かわいくない人が多いんです・・・。
前、ビューティーコロシアムという番組をみてて、
「うわぁ・・・」と思って鼻をみたら三角でした・・・。
昔から、「あんたの鼻三角~」と言われて傷ついた事があります。友達に言われました。
「ああ、鼻の穴が三角の人はかわいくないんだ・・・」と本当におもいこんでしまいました。かわいくないとしたら、そんなに美人でもない人でした。
三角だけど、丸みのある三角で鼻がきゅっと細いならいいけど、私は違うんです・・・。
鼻筋がないんですよ・・・。
私はまだ中学一年生なので整形はできません。
何かいい方法はありませんでしょうか・・・。
お願いします。
私と同じ団子みたいな鼻で鼻の穴が三角形もかわいい人いるよって言う人教えてください。
  • ないしょ
  • an9SHTWrSHHtk

ないしょ 2007年11月02日 15:29 anA.l/6HpTJnA

あのね、私もその三角穴鼻でした。
中2の時に幼馴染に相談したら
「手で押さえればいいじゃん?」って。
私はジョーダン言わないでって言ったのだが幼馴染は
「本当だって。私のいとこが度々鼻を手でこすっていたら
上向いたもん。鼻って変わるよ」
って。
私はそれを真に受けて夜ベッドの中で眠くなるまで
ずっと手で下から持ち上げていました。
そしたらみるみる1週間くらいで変わって。
半年くらいで完全に三角穴鼻は治りました。
私は30代だけど今でもたまに「美人だね」って言われますよ。

コツは少し痛いくらいに上に持ち上げて10分から30分キープ。
最初はメキメキ音がしました。
あ、気をつけてくださいね。そんなに力は入れないで。
骨折っちゃ駄目ですよ。


ないしょ 2007年11月02日 13:21 anyNr7N028ByM

三角形はどうしたらいいかわからないけど、
団子鼻は、しょっちゅうつまんでいると細くなるよ!
木製のあまり力の強くない洗濯ばさみとかつけてみるといいかも。

ないしょ 2007年11月02日 10:48 anB6nT2U6hZyg

主さんの文章を読んで笑ってしまいましたw

私もですよw

三角の人周りにいなくて、私だけ三角なんですよ。
しかも私の場合、少し豚っ鼻(鼻の穴が前を向いている)なので正面からも目立ちます。


そう言えば私も友達や彼氏に笑われた事ありますよ。
でもそこまで真剣に悩んだ事はないです。
今では自分から「見て!!三角!!」って見せてみんなを驚かせています(^^)
逆にチャームポイントにしちゃってますよ。

だってサブちゃんみたいに真丸でデカ穴よりかは可愛いと思いますよ。(自分で言うのは変だけど)