ダイエット日記.com: 掲示板

骨が太いです・・・。

更新日:2007年12月08日
私は、生まれつき骨がかなり丈夫で太かったそうです・・・。
「この子は健康になりますよ」と言われたそうです・・・。
健康になるのはいいんですけど、あまり太いと嫌なんです。
それは、私は今太っていますけど、痩せた時のことを考えますと、骨が太いので、痩せて見えないそうです。
そして、今二重あごで顔の肉がすごいので、肉を手で見えなく(?)して、肉をなくした状態で鏡にうつしてみると・・・。
骨が太くない人は、たいてい「V」みたいな形なのですけど、
私の場合・・・上手く表現できないんですけど
あごがでていて、顔がでかいんです。
生まれつきだから仕方ないんだと思いますけど、なんとかなりませんか・・・?やはり、私の部活の先輩も、痩せているんですけど、骨が丈夫っぼくて、太って見えます・・・。
どなたか、教えてください><
  • 林檎ばななk

あい 2007年12月08日 21:57

私は細いです。。
いやです。
すぐ骨折してしまいます

なのでガリガリです。。。とくに手足が。。。

ナチ 2007年12月08日 21:41

私も骨太で・・・。太ってて困ってるんです。
中学生で、もてないし。
今一番の悩みなんです~。

綾乃 2007年11月08日 22:13

私も骨太です。いやですよね。。。