ダイエット日記.com: 掲示板

◆◇◆絶対!痩せたい!◆◇◆

更新日:2007年11月16日
私の身長は155㌢、体重45㌔です★
高校生までに、ダイエットをして、41㌔まで痩せたいんです!!
洋ナシ体型で、足が太いのが悩みです(;一_一)
バレーをしていて、筋肉質なんです・・・・
誰でも大歓迎です♪
私と一緒にダイエット頑張りませんか?
ダイエット方法・毎日のメニュー・身長・体重・目標体重・年齢を書いて下さい★
いろ0z話しながら、楽しくダイエットしましょう♪
相談何でも乗ります★
  • 優里亜k

優里亜 2007年11月16日 17:52

ぷっちょ≫フルーツは痩せれるよ★
朝、フルーツだけ、お腹いっぱい食べて、昼、夜は普通通り食べて痩せた人がいるんだ!
みかんは、ビタミンいっぱいだから、良いしね★

ぷっちょ 2007年11月16日 8:55

マジ!?
でも、優里亜のこと変な人ってむかつく!
それより、ダイエットのときフルーツみかんにすれば低カロリーだからいっぱい?食べても平気かな?

優里亜 2007年11月16日 7:01

ぷっちょ≫
「中学生ダイエット仲間募集」の所で、みさこが書いてた変な人って、きっと私だよ。
「中学生のダイエット友達募集!」の所、読んでみて。
私、嫌な事書いてるかな・・・?・・・・・

優里亜 2007年11月16日 6:57

ちゃき≫初めまして★
ここの主です♪
いろいろ話しましょう(●^o^●)

ぷっちょ≫そうだった・・・(汗”
すっかり忘れてたよ(;一_一)

ぷっちょ 2007年11月16日 6:41

優里亜
うち海外住みだからー
学校いってるよ!
えっとツールってとこ押すとあるよ!
ちゃきs
話そう♪

ちゃき 2007年11月16日 1:07

みなさんいろいろはなしましょう>>

優里亜 2007年11月15日 21:08

コンフレークおいしいよね★牛乳と食べる?
オムライスも良いなぁ~♪食べたい!!
お腹の調子、だいぶ良くなったよ★でも、辛い事があるとダメなんだよね・・・
ぷっちょはさ、学校行ってないの??
私は行きたくないよぉ・・・↓↓
コピーかぁ・・・よく分かんないやぁ・・・↓↓

ぷっちょ 2007年11月15日 7:31

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:゚・:,。*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○
↑これはPCで単語/用例の登録ってのでコピーしたんだよ!
今日のメニュー
朝・こんフレーク
昼・サンドウィッチ
夜・オムライス(らしい・・・
それより大丈夫?お腹・・

優里亜 2007年11月14日 18:44

ごめん・・・また、「優梨」になってたぁ↓↓

優梨 2007年11月14日 16:54

三色丼!!うまそぉだぁ↑↑食べたい!!
あのさ、「豚マン・・・いいなぁー・・・」の下に書いてる○とか★の所、どうやって書いてるの?ちっちゃい点とか・・・

今日のメニュー
朝:食パン4分の3・味噌汁
昼:給食ちょっと
夜:キムチ鍋だって♪
間食:クリームプリン
キムチ鍋、痩せれるかな?辛い物食べて、汗かいたらOKだね♪でも、あんまり食べないように頑張る(>_<)
胃の調子がまだ良くなんないんだ・・・
学校だって行きたくないし・・・

ぷっちょ 2007年11月14日 7:43

優里亜
そう!そう!夜多分うちの家三色丼だと思うー

ぷっちょ 2007年11月14日 6:43

豚マン・・・いいなぁー・・・
*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:゚・:,。*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○
今日のメニュー
朝・コーンフレーク
昼・弁当!(全部)
夜・まだわかんなぁーい

優里亜 2007年11月13日 22:56

から揚げ良いな★

★今日のメニュー★
朝:ご飯一杯・おかず・味噌汁
昼:給食ちょっと
夜:豚肉と豆腐の炒め・ブリの煮物 (ちょっとずつ)
間食:豚まん半分・シュークリーム・クッキー2個

間食しすぎたぁ・・・明日は気をつける!!

ぷっちょ 2007年11月13日 6:50

優里亜
いいよ!
じゃぁ、うちも・・・
今日のメニュー
朝:何も食べてない
昼:ピザすっごい小さいの2枚卵焼ききったやつ1つ
夜:から揚げらしい・・・

優里亜 2007年11月12日 19:35

私いつの間にか「優梨」になってたぁ・・・(笑”
ごめぇん↓↓優里亜だからねぇ↑↑
どら焼きおいしいよね★私は、今日、間食で大阪おこしを二個も食べちゃった!

★今日のメニュー★
朝:ご飯四分の一・おかず・味噌汁
昼:給食少し
夜:餃子二個・野菜ちょっと・芋の煮込み少し
でした★
まだ、胃の調子が悪いよ・・・
でも、頑張るよ!!

ぷっちょ 2007年11月12日 1:03

ウチ夜にお腹すいて我慢してたんだけど
どら焼き一個たべちゃったーぁ(涙
ショートケーキおいしよね!でも最近たべてないなぁー
ケーキ系は誕生日の日とかしかたべないんだよね・・・
まあ、そのほうがいいんだけどね!

優梨 2007年11月11日 22:24

そうだね★我慢する!・・・ように努力する!!
ショートケーキかぁ・・・・・おいしいけど、食べすぎるとダメだなぁ↓↓

今日の夕食は、石焼きビビンバとストロベリーアイスだったよ★映画見に行って来た♪

ぷっちょ 2007年11月11日 12:35

優梨
我慢だ!いまウチもお腹すいてるけど我慢!><
ウチはショートケーキ!

優梨 2007年11月10日 13:55

まぢ大好き★ぷっちょは、どんなケーキが好き?
私、生クリーム嫌いなんだ!変わりもんでしょ?
また、チーズケーキ食べようかな・・・・
ダメだめ!!太る!!

ぷっちょ 2007年11月10日 12:45

今日は
朝は・・・自分で作った卵焼き!
昼は・・・Taco Bellでタコス買って食べた(ウチお腹すいてなかったからあんま食べなかったけどね!
優梨がチーズケーキがものすごい好きってことがよく分かるよ!