ダイエット日記.com: 掲示板

中学2年生のヒト!いっしょにやせよう★☆

更新日:2007年11月18日
わたしはいま
身長→153cm 体重→49kg で
目標は45kgです!!
  • 実紅

2007年11月18日 22:19

はじめまして。
なッちも,ちゥロZです。
身長ガ,15ワcm。
体重わ今,51㎏も囿リます。
ぜひ,仲間に入れて㊦さいッ!!

2007年11月17日 22:34

初めまして!
平成5年生まれの中2です♪
タメでお願いしますw
ちなみに身長151㌢体重42㌔です。
皆には「太ってない」って言われるけど、、、新体操部に入っているので、あと少しでいいので痩せたいんです!
目標は-3~5㌔です!
ビリーも家にあるのでやってみます!
効果、ここに書きに着ます♪
長くなりましたが・・・よろしくお願いします☆

★杏奈★ 2007年11月16日 23:47

初めましてッ♪中02です★☆
タメ&呼び捨てOKです!
仲良くしてください♪♪($≧U≦*◆)ノ

さ-ゅ 2007年11月16日 22:46

私も㊥2です。。(

2007年11月16日 1:03

美鈴さん、いろいろ話ましょう★

優梨 2007年11月15日 20:46

美鈴≫ごめんね・・・。美鈴とメル友になれないのは残念だけど、私の掲示板にも来てよ!!
(●^o^●)一緒にダイエット頑張ろう★(●^o^●)
だから!良かったら来て♪
いろんな事話そう↑↑

美鈴 2007年11月15日 16:09

そっかぁ(㊦´Å`㊦)
うーんウチも悪用されないっていう
保障があれば良いけど、
悪用される可能性が1%でもあればイヤ…。
でもそれじゃあメールできないし↓↓
言い出したのにごめんなさい

優梨 2007年11月14日 20:47

えっ?私のメアドを書くの?
そうだな・・・それはちょっと避けたいな・・・・・
ごめん。
美鈴のは、無理?

美鈴 2007年11月14日 19:51

優梨
ゴメンね(㊦´Å`㊦)
訳分かんなくて。*゜(泣´Λ`泣)゜*。
そう!!メアド打ってってコト!!
打ち間違えたわ気にしないで!!

優梨 2007年11月14日 19:40

えっ?えっ?私のメアド書けって事?
打ち間違えたってどういう事?

美鈴 2007年11月14日 18:05

優梨ぇ
ゴメン↓↓
メルアドねww
打ち間違えた(㊦´Å`㊦)
メアド書いといて(♯´∀`♯)ノ

美鈴 2007年11月14日 17:57

優梨ぇ
イイのイイの!!(♯´∀`♯)ノ
ウチわ無いよぉ↓↓
もういたずらメール無視しちゃえばいいじゃん?
メール発表しちゃいましょう!!

優梨 2007年11月14日 16:32

あき★宜しくね♪
美鈴≫ごめぇん・・・・他の方法って良い考えあるの?
本当、知らなくてごめぇん。

美鈴 2007年11月14日 15:25

優梨>ハンゲって知らないかぁ。*゜(泣´Λ`泣)゜*。
じゃあ他の方法考えよう!!
優香>はじめまして(♯´∀`♯)ノ
美鈴ですww仲良くしよ((=゜♀゜=))

あき 2007年11月13日 23:45

ぁたしも仲間にいれてくださーい!!

あき 2007年11月13日 23:44

ぁたしも仲間にいれてくださーい!!

優梨 2007年11月13日 22:53

優香≫一緒に頑張ろう★
なんか名前似てるね♪

実紅 2007年11月13日 21:57

いっしょにやせましょうね★★

優香 2007年11月13日 21:48

初めまして★★
私は、現在159センチ63キロです。
目標ゎ55キロで、-9キロです★
期限はあと5ヶ月と決めているので、ちょうど2年が終わるまでです。お願いしますね♪

優梨 2007年11月13日 21:15

ハンゲ??分かんない・・・教えて!!