ダイエット日記.com: 掲示板

Wingのスタイルアップパンツ、使ってる人集まれ!

更新日:2007年11月15日
気になるおなかをキュッと引き締めたい!!
たるんだヒップをキュッと持ち上げたい!!
ダイエットしながら、ボディーラインも気を使いたいので
今日、スタイルアップパンツ(おなか)デビューしました。
正直、ちょい苦しいです。
現在使ってる人、使った経験のある人、これから使おうと思ってる人。
みんな集まれ!!

2007年11月15日 12:29

>ナナコさん
まだ二日目なので、効果はわかりませんが、
だいぶ慣れてきて、心地よい引き締め感が感じられます。
ヒップ用も買ったので交互に使ってみようと思います。
実際これをはいて歩くと歩幅が広くなったような・・・。

ナナコ 2007年11月14日 17:13

買おうか悩んでいます!ダイエットはもちろん、姿勢の矯正にもいいと聞きました。
効果のほどはどうですか?