ダイエット日記.com: 掲示板

健康的に痩せて高校デビューしよ♪

更新日:2007年12月07日
高校入学まであとすこし・・・
気持ちをすっきりさせて高校デビューしよぅ!
中学生は一ヶ月1㌔痩せていいそうなので~5㌔減目標の人
3食・間食なし・ヘルシー食中心
ダイエットのこといろいろ話そ
高校入学までがんばろう!
  • えりぽk

みみ 2007年12月07日 22:18

いいなあーえりぽは
うちはビリーします
えりぽのいうダイエットもします

えりぽ 2007年12月03日 22:59

リアちゃんかわいいよね♪♪
あと4㌔痩せられるッ
みなさん、お菓子禁止・飲み物0㌍・夜少なめ
だけで自然に1㌔やせられますよ!大事なのはそれをつずけることです♪♪
空腹のときは0㌍コカ・コーラおすすめ♪゛
毎日がんばったことはなしましょう~!

美香 2007年12月01日 21:31

うちも高校までにやせたい
あとリアさんみたいなセクシーになりたい
間食やめます

梨香 2007年11月18日 8:50

あたしも参加します!!
リアディゾンみたいな体形目指して頑張ります♪♪
あたしはまだ①年ありますが(高校まで)あたしは高校デビューの準備ってことで痩せます!!頑張ります!!
・朝→ご飯系で!パン禁止!
・昼→給食半分
・夜→和食(部活で帰ってきて腹へっててもお菓子禁止)
お風呂①時間→ヨガ15分→飲み物はホット
お肌のために11:00までには寝る!!

桜羅 2007年11月16日 22:31

こんばんわ♪
私もあと少しで高校生なので、
入る前に制服のサイズを小さくしたいですww

一ヶ月-1㌔を目指して頑張りましょう♪

ひろ 2007年11月15日 20:06

あたしも参加していいかな?
・朝(たくさん食べないとお腹なっちゃう・・)
 昼手作り低カロ弁当
 夜サラダ・こんにゃくステーキ・豆腐etcをいろんな組み合わせで♪
・自転車こぎ30分 ランニング30分etc
・足痩せ(リンパマッサージetc・・)
などです♪ 無理せず、勉強との両立も頑張りましょう★

2007年11月14日 21:17

私も1ヵ月-1目指します!
・朝がっつり 昼給食 夜少し
・歩いて帰る
・20分長く入る(お風呂)
・腹筋などなど
がんばりましょう!!