ダイエット日記.com: 掲示板

★恋愛ダイエット★恋もダイエも頑張ろう!恋してる人、集合♪

更新日:2007年11月26日
こんにちは。
チロリアンといいます。
「彼氏のためにっ!」というより、
「彼氏と居たい自分のためにっ!」
ダイエットに励みたいと思ってます。
ノロケあり、愚痴もOK、
恋する者同士、わいわいがやがや楽しくやりませんか?
ナイスバディになって、大好きな彼の隣で、笑顔で過ごしたい!!
身  長 :152cm
現在体重:48kg
目標体重:42kg
恋の相手:彼氏。(付き合って3ヶ月☆仲良しです(照))

スポンジ 2007年11月26日 20:07

千佳さん
十分今でも痩せてると思いますよ(・∀・)
私は身長150㌢で体重は43㌔ですから目標40㌔です。
でも、自分磨きする目標は同じなんで一緒に頑張りましょう!!

千佳 2007年11月25日 18:51

こんちわ!!
身長→148~150センチ
体重→40キロ
目標体重→36キロくらい??
恋の相手→好きな人
です♪あと小6です!!小6でもOK??

スポンジ 2007年11月24日 3:27

こんにちは♪一緒に頑張りましょう(・∀・)
私は彼氏はいませんが好きな人はいます。
付き合えるように頑張ってますが他校なので様子がよく
分かりませんが、とにかく今は自分磨きを頑張ってます。
彼にふり向いてもらえるような女になればなと。
スレンダーボディになれるように頑張ります♪