ダイエット日記.com: 掲示板

クリスマスまでに目標体重にGo!!

更新日:2008年1月05日
こんにちわ!れいたです(♀
あたしは今
身長 162.2cm 
体重 51~52kg 
体脂肪率 21~24%
です( ´_ゝ`)
彼氏いない暦=年齢ですが。
好きな人ぐらい居ますよ笑
って思ってる人
クリスマスに彼とデート♪
って人
一緒にダイエット頑張りませんか??

れいた 2008年1月05日 1:32

消せそうにないので
このまま放置しまーす笑

★杏奈★ 2007年12月27日 13:35

●○れいた○●
そっかァ!寂しくなるけど
仕方ないよね♪

また新しい、スレ作ったら
行くからね☆

れいた 2007年12月27日 9:47

1月になったらここのスレを
消そうと思ってるんだぁ
もうクリスマスもおわっちゃったし

でもみんなとは
これからも絡んでいたいと
思ってるからねヾ(*´Д`*)ノ

★杏奈★ 2007年12月27日 0:11

●○れいた○●
マヂで!!オメデトォ♪
応援するよ゚∮+(P♪q´V`∞)*

これからガンバってねん↑
ウチも好きな人のためにガンバるわ★

れいた 2007年12月26日 21:27

うちはー・・・・彼氏できた
でもこのスレ立てたときとは
違う人やけどねっ
これから頑張る

れいた 2007年12月26日 21:27

うちはー・・・・彼氏できた
でもこのスレ立てたときとは
違う人やけどねっ
これから頑張る

★杏奈★ 2007年12月24日 13:34

●○れいた○●
メリクリ★☆
ウチもあんまり、変化ナシ↓↓
今年のクリスマスは、特に
予定がなくて、ヒマ人やで。。。笑”

れいた 2007年12月24日 13:03

クリスマスだねー笑
あまり変化はないなア・・・・

みんなはどう??

うちは3学期までに延長して
頑張るよ

★杏奈★ 2007年12月22日 10:35

●○れいた○●
そっかァ↑ガマンが大事やな!
最近、学校から帰ってからの間食が
多いから、ガマンしなきゃねん!

れいた 2007年12月21日 19:51

んー・・・
我慢できたら笑
結構お腹すくけど
我慢する自身があったら
安いしいっぱいはいっとるけ
お勧めやなぁ

★杏奈★ 2007年12月21日 19:03

●○れいた○●
マヂで♪ウチもしたいな♪
けっこうやセル????

れいた 2007年12月21日 18:31

クッキーね
2袋入ってて
1袋目はなんか途中
めんどくなって
ふつうに食べてた笑
でも今はちゃんと
クッキーダイエットしてるよ!!

★杏奈★ 2007年12月19日 21:43

●○まょねーズさん○●
絶食は体によくないですよ!
気をつけてくださいね!

●○れいた○●
おひさ♪クッキーダイエットはどう???
クッキーって美味しいの???笑

れいた 2007年12月15日 20:38

オヒサ
まょねーズさんこんちわ
絶食はお勧めできないかも・・・・
体壊さないでね

クッキーダイエット・・・
やっぱお腹へっちゃって
なかなか続かない。
あと1袋あるから(500gぐらい?)
もう1回がんばってみる

まょねーズ 2007年12月12日 17:58

クリスマスまでに45キロまで痩せたい!!!

絶食するううう!

★杏奈★ 2007年12月09日 20:36

●○れいた○●
何で終わったの???
ウチも見返すためにダイエットしてるよ!

れいた 2007年12月08日 23:49

あー終わった
うちの恋は終わったぁ
やけ今度は
みかえすために痩せる!!!!

★杏奈★ 2007年12月05日 22:51

●○桜羅○●
けっこう遅いよォ↓
全学年の女子が一気に走って、
順位が決まるんやけど・・・
全校の女子が大体、150人くらいらしい!
その中で32位だったよ★

●○れいた○●
ウチはぜん②だめ。。。
もう好きな人のこと諦めようと
思ってるんだ!
これからは友達として、仲良くしたい!

れいた 2007年12月05日 20:21

最近みんなは
好きな人とどう???
うちは最近たくさん会話ができるように
なったんだア♪
でもまだまだ友達って感じだから
頑張らんとなアってね!!

桜羅 2007年12月04日 2:06

>杏奈
昨日マラソン大会だったの??
何位だった??
お疲れ様です^^