ダイエット日記.com: 掲示板

給与所得者ダイエットをやっている方!

更新日:2007年11月27日
ネットにある「給与所得者ダイエット」を実践している方いましたら、いろいろ意見の交流しませんか?

2007年11月27日 22:32

№2の りょ-こ です。
このマニュアルは最終的にはサプリメントの宣伝ですよね(-ω-`;) 主さん、申し訳ありませんが私はやりませんm(__)m

 >№3 ないしょさん
今回のは失敗だと思うけど、マニュアル全てが悪いわけじゃないと思うよ。

 >№4 ないしょさん
全部確認したわけじゃないから一概にはいえないけど、○グマグとか大手ならそうゆうのはないよ☆申請も名前(HN可)とアドレス(大抵は容量大きいからパソコンのアドレスがいいと思う)だけでokだし。
ただ、申請するときにちゃんとチェックはずさないと、いらないマニュアルやメルマガが届いちゃうから注意ね(´・ω・`)人(´・ω・`)

ないしょ 2007年11月27日 14:54 anr/oi0DeH8NE

こういう「メールで無料のマニュアル」って、申請するとどうなるんですか?
架空請求(?)や、いたずらメールみたいなものが沢山来るようになってしまうのでしょうか??
誰かご存知の方いらっしゃったら教えてください…

ないしょ 2007年11月27日 13:58 ane99amA0LRiU

他の所にもいろいろ書かれているけど
マニュアルものはやめたほうがいいよ ^^;

りょ-こ 2007年11月27日 11:36

この書き込みを見て、たった今マニュアル申請しました(*ノ∀`*)
楽しみです(´・ω・`) 人(´・ω・`)