ダイエット日記.com: 掲示板

ウ゛ェルティナって知ってますか??

更新日:2007年12月25日
最近ダイエットをしようと…というかしなくては!!と焦るくらい急激にリバウンドしてしまって…。
ある時、雑誌を読んでて知ったんですが、このサプリって体に害は無いんでしょうか??
なんでも、元カリスマショップ店員も製作に参加したとかで、かなり有名らしんですが。こおいう広告って危険なのとか嘘っぱちが多いですよね…。
試したコトある人や何か情報待ってる方は書き込んで下さい。
   おねがいします。
  • ハルコk

みなこ 2007年12月25日 18:37

雑誌の広告で気になりました。
使用したことのある方いませをか

ないしょ 2007年12月01日 20:38 anoJDhEOlfE1w

薬飲むとまたリバウンドするよ~!
この類のものは「サプリメント」じゃないから
言葉の使い方間違わないように~。