ダイエット日記.com: 掲示板

スリムエレメントて効くのかな??

更新日:2008年1月06日
1日4粒服用を目安に・40kg台の人使用不可・太ってる人になかったのはこの物質だーーー!!
ってな感じで即購入しました。
使用1日目なんお変化もございません(あたりまえか。。。)
1日にどういう配分で服用していいのか結構探しても無く・・・
適当にのんでます
だれか使ってる人いる??うわさでもOK!!

まんもす 2008年1月06日 8:34

食前10~15分前に朝1、昼1、夜2で飲んでみたら?
私もたのんだからまたとどいて飲み始めたらカキコしにきます!!
今ちがうダイエットサプリのんでるんですけど便秘ゎなおったよ!ただなかなか痩せない(笑)太りもしないけどね(^^;)停滞中ってやつっす!

外来です 2007年12月02日 15:02

なんだか最近サプリのスレ建て多くないですか。。??
サプリは健康補助が目的だと思いますケド。。。ヤセられるサプリてあるんですか。
みなさんはやっぱりヤセルためにサプリ買うんですか??

つかさ 2007年12月02日 12:41

スリムエレメントはあまり効果ないと聞きますね
私もサプリを飲みますが栄養をとるだけのサプリを服用しています
痩せるのであれば私がやった方法では結構スリムになれましたよ
朝は果物系とか飲み物、牛乳とか紅茶とか(結構ぬいてました
昼は、栄養だけとるサプリを飲みます
夜はご飯一杯とおかずは中皿一杯くらいです
一日約250カロリーが理想ですね、多くても350までです!!
夕食の前にお風呂に入ると脂肪燃焼しやすいらしいです
食べた後は腹筋、ジョギングなのがいいとおもいます
目安は腹筋200回、ジョギング20分位で大丈夫でした

結果はこんな感じです
身長   171→175(成長?
体重   70 →57
ウエスト 67 →60
って感じです
一応私は今年で二十歳になりました
身長やバストによって必ずしも40㌔台がいいとはいえませんしね♪

ないしょ 2007年12月01日 23:10 anoJDhEOlfE1w

効かないでしょう。
痩せると謳っている商品の大半は嘘っぱちだと思いますが。
飲むだけで健康的に痩せる薬を発明したらノーベル賞とれるかもねww