ダイエット日記.com: 掲示板

太り過ぎで外出もしたくない!と思ってる人

更新日:2007年12月15日
太り過ぎで外出するのもオックウになってる!て人いませんか?着る服もない~自分の体型を人はどう見るのか?なんて考えてるだけで、嫌になって出たくない症候群の人!集まれ~皆で頑張って、励ましあって一緒にダイエット成功させオシャレして外出しませんか?目標体重に向かって、、、、仲間集う!!!
  • サラk

ワイ 2007年12月15日 10:00

はじめまして。
私は冬になるとすごく太ってしまうので冬の外出は嫌いです…
夏に比べると毎年5キロ以上体重が増えます!今年なんて8キロ増です(泣)
きっと冬服でカバーできるから安心してるんだろうけど、室内ぐらい薄着で居たい(>_<)
でも春までは美味しいもの食べてたいですしね(笑)
ゆっくり頑張ります◎

サラ 2007年12月15日 0:23

すみません。しばらくぶりで 皆さんすごく頑張ってますね。私はと言うと、一番下の子供がインフルエンザにかかり、治ったか?っと思うやいなか胃腸炎になり、12月に入って全く何も出来ない程看病に追われてる日々でした。 すれちさんありがとう。本当に、すごく優しい娘でいい子なんですよ!笑
NO11さんビリーですか?がんばりますね!尊敬します。ちいさんも一緒に頑張りましょう。笑  年末年始、食べる機会も多いと思いますが、食べた次の食事を減らすなどして頑張りましょう。自分に言い聞かせてます、、、

ないしょ 2007年12月06日 13:29 anjoiVRkEhv5c

10ないしょです。
連続カキコ、すみません(><)
2ヶ月ぶりにビリーやってきました。
PC打つ手が震えています~笑。
その後のランチは、
ベーグル(きゅうり・レタス・トマト・チーズ・ハム)とヘルシアです。
夕飯は、鮪の大葉味噌と温野菜をつまみに、ビールを2本飲む予定!
頑張るぞ!

ないしょ 2007年12月06日 11:37 anjoiVRkEhv5c

私も外出していません・・・・。
元々、家には寝に帰るだけ・週末も習い事やジムやエステに出かけていたのが・・・。
一年で10キロ太り、全く外に出なくなりました。
今、一年かけてなんとか10キロ戻しましたが、本当はあと4キロ減らしたいんです。
そうなると10キロ減った今の体型も恥ずかしくて><。
ここ3ヶ月くらい停滞期(と言うか、モチベーション下がって)で変わらなかったのですが、12月の忘年会にむけてあと1キロでも減らしたい!!
今日から「予定日記」つけて頑張ります!
とりあえず、お昼ご飯の前に2ヶ月ぶりにビリーやります!!
ちゃんとやったら、また来ます!

ちぃ 2007年12月04日 14:53

はじめまして!ちぃです。
最近外出がオックウになってます・・・
いい加減にこの体型を何とかしなきゃと思いながら、
ダラダラ・・・気付けば大変な事に(ーー;)
一緒に頑張りたいです。
よろしくお願いします(*^_^*)

ないしょ 2007年12月04日 14:52 anQc.X8iIpU4Q

こんにちわー。
太りすぎると本当に何をするにも億劫ですよね。
私は働いているので平日は外に出ていますが、
用事のない休日は家からでなくてすむように、なーんの予定も
入れませんでした。

でも先日、それじゃダメなんだって一念発起!
コートで体型をカバーして、なるべく出かけるように心がけてます。

コートを着ているうちに中身を削って、春には堂々とお出かけできる
ようにがんばりましょうよ。
私もがんばります!

すれち 2007年12月04日 14:41

サラさん、やさしい娘さんをおもちですね。
きっとサラさんも心のやさしいお方なのですね。
私もやさしくなりたいです。

すれちでごめんなさい・・・

ないしょ 2007年12月03日 18:46 anTFFvbKFbAJ6

うそでしょ(笑

サラ 2007年12月03日 17:17

NO。3の方madamadaは、私の娘です。私が書き込みがないな~と言っていたので、かわいそうに思ったのか書き込みしてくれたそうです。あなたに教えてもらわなければ私は気付かなかったでしょう。ありがとうございます。無知なもので申し訳ありません。

ないしょ 2007年12月03日 14:54 an9GOatQByiQg

>自分の体型を人はどう見るのか?
デブでしょー
まさか?!ぽっちゃり、とか思ってる?

デブ邪魔!って思います。

ないしょ 2007年12月03日 14:53 an9.qYNXA5Y6k

あれ?
サラさんとmada madaさんって同じIDですね。

mada mada 2007年12月03日 1:11

初めて書き込みします。私も外出したくないです。 サラさんと一緒に頑張りたいです。これからもよろしく。