ダイエット日記.com: 掲示板

■私だけ?■

更新日:2007年12月11日
ダイエット、日常生活で「私だけ?」と思う事を書いて楽しむスレです。
書き込みについて意見レスもOKです。
では私から
①寒い日、家の中でもコートを着るのは私だけ?
②お風呂に入る時、先に洗面所で髪を洗ってから入るのは私だけ?
  • ないしょ
  • anJ8BTGD.DwpM

ないしょ 2007年12月11日 22:24 ancZ7r1Xv49GU

私も寒い日は家の中でもコート着ます!!
特に1月2月は部屋の中でも氷点下になることがあるので家用コートが手放せないです。

ないしょ 2007年12月07日 11:44 anCC2L2VF.2/w

31歳。オネショします。

通りすがり 2007年12月07日 11:31

かかとがちょっとこすらないうちに硬くなった。
それを剥いてみたら面白かった。
飼っている犬が寄ってきたので与えてみた。
おいしく食べた。
今では第2のおやつ。
いつも旦那に怒られる。
あと、お風呂が大嫌い。でぶって欝ってからあまり入らなく
なった。1週間位は余裕だ。
デブ万歳!!
ありこさんが羨ましいが、まっぱはビジュアル的にヤバイのでできない。

ないしょ 2007年12月05日 11:01 anCC2L2VF.2/w

↓叶姉妹みたいだ♪

ありこ 2007年12月05日 9:27

部屋の中では、一年中裸。
もちろん寝る時も。
出掛ける前に服を着て、帰宅と同時に全て脱ぐ!!

靴下、パンストは外出時でも、一年中はかない。
素足万歳!!


あ・・・お葬式の時は、黒のパンストはいたな・・・

ないしょ 2007年12月05日 0:14 anCC2L2VF.2/w

別にそうゆう職業を夢みているわけでもないけど、
家の間取りを書くのが趣味で暇さえあれば書いている。
「こうゆう家に住みたい」と思いながら。

ないしょ 2007年12月04日 12:02 anCC2L2VF.2/w

1さんも2さんも珍しい(^^)
私の私だけ?は
9月からクリスマスツリーを出す事。
私と言うより母なんですが、、、12月に出すとすぐかたづけないといけないから(飾る日にちが少ない)だそうです。

ないしょ 2007年12月04日 11:54 anyNr7N028ByM

ジムで運動した後、シャワーを浴びても化粧を落とさないのは私だけ?
顔を濡らさないように上手にシャンプーしてます。
メイク落としって時間かかるし、顔は家でゆっくり洗いたいので。