ダイエット日記.com: 掲示板

夜~朝の体重差は、どのくらいですか?

更新日:2019年6月02日
夜、測った体重と、
次の日の朝、計った体重の差は
どのくらいですか?
ちなみに私は、500gも差がありません。
友達なんかは、
「2キロ減っているときもあるよ」
といってます。
  • ないしょ
  • anWga4XG93dn.

ないしょ 2008年3月17日 17:32 anPPurmLfGRhA

私も大体1キロかな
その人のもともとの体重にもよるんじゃない?
↑体重が多いほうが減りもおおいので

ないしょ 2008年3月17日 12:32 anEgoCy1pqST2

わたしは、三十代までは、夜に減りました。四〇代に突入してからは、夜はたいてい朝より1~2kg 増えてます。水分代謝の問題です。泣。朝いちばんの体重がいちばん少なく、美脚です。笑。

ナミ 2008年3月17日 12:26

1キロくらいですね
出したわけでもないのに減ってます

ないしょ 2008年3月17日 11:28 an2YRMt3ONRrQ

夜寝る前、トイレ行った後量って
朝起きてトイレ行ってから量って
1.2kg~1.5kg位減ってます。

/ 2007年12月17日 17:55

全然
減りません

便秘だから
かな~?

ないしょ 2007年12月15日 7:09 anwrnotslfZfM

最高0.8k減ったことがあります。
2kgって相当運動とかしたからなのですかねぇ。すごいですね!!

ないしょ 2007年12月14日 16:30 ancmJ782XO.fM

200グラム以上減っていたことないです(涙)
これは私もずっと疑問に思ってました。うちの旦那は1キロは減ってます。

ないしょ 2007年12月11日 23:05 an3wREP9.vz1w

だいたい800gです。
夕飯は18時までに食べて寝るのは12時ごろ。
水分多く摂ってる人はたくさん減るんじゃないですかねー。

ないしょ 2007年12月08日 7:18 an7.SnFoi0AMM

下のないしょさん

朝と夜じゃなくて夜と次の日の朝ですよ~
次の日の朝はだいたい戻ってるって事なので「~2kg減」って事ですね。

ないしょ 2007年12月07日 21:17 anbocgGT3Cnfk

私は朝と夜で2キロくらいも(^^;)違う事がありますよー。
でも、
次の日の朝にはだいたい戻ってるので、
単に水分とか食べた物の量かな?と思ってます☆

ないしょ 2007年12月07日 20:57 anWga4XG93dn.

スレ主です♪

>夜寝る前と朝起きた直後の体重ってことで良いでしょうか?

はい、そうです。
私は、最高でも400gしか減らないです。
寝る三時間前は何も食べないようにしているので、
ちょっとお腹がすいた…ぐらいの状態で寝るからでしょうか。


>基礎代謝の関係ですかねぇ?

1~2キロの減るっていうのは、
おっしゃるように、代謝が関係しているのかも?ですね。


>逆に増えてるのは何ででしょう?

なんででしょう!?
でも、それって、朝からショックですよねえ。(;_q))クスン

ないしょ 2007年12月07日 19:32 anDD/UeoOCjcw

夜寝る前と朝起きた直後の体重ってことで良いでしょうか?
私は大体400~800g位です。

くる 2007年12月07日 14:16

私はだいたい200~400グラムですが逆に増えてる時も多いです(涙) 1kg~2kgも減ってるなんて羨ましい! 基礎代謝の関係ですかねぇ? 逆に増えてるのは何ででしょう?わかる方いましたら教えて下さいm(__)m

ないしょ 2007年12月07日 13:27 anYeTNvFKeXyA

1~2キロです。

ないしょ 2007年12月07日 8:31 an7.SnFoi0AMM

200gの時もあれば1kg減っている時もありますね。