ダイエット日記.com: 掲示板

楽しくww 地道にww  ダイエット

更新日:2007年12月16日
はじめまして なっつーですwww
どなたか,一緒に
楽しく地道にダイエットしてくださる方
いますか??
何人でも結構ですbb

ないしょ 2007年12月16日 23:11 anxNLWucckrH.

あーあ…
ついにスレ主もこなくなっちゃったよ…(苦笑)

ないしょ 2007年12月13日 8:18 an05WYDc12QVI

ムンさん、どうして“聞き入れる連中じゃない”って決めつけるの?
“筋肉がついていることがいいことなんだ”“基礎代謝を上げる役割を果たすんだ”って伝えてあげればきっと受け入れてくれると思います。

>なっつーさん
筋肉は使わなければ落ちていくけど、それが思春期のうちについてることが、先ですごく有難い結果になるんです。
だから、筋肉を落とすことより、3食バランスよく食べて、ストレッチでしなやかな体づくりを目指してはいかがですか?
思春期のみなさんが、無理なダイエットではなく地道なダイエットをしようとしてることに私は賛成です。
正しい知識を身につけて取り組んで下さいね☆

ムン 2007年12月13日 0:09

まともなこと言っても聞き入れる連中じゃないでしょ。 筋肉がつくと太るってwww 体重減らすだけが目的ならいいけど、歳とったらダルダルの身体になりそうだね。 気持ち悪そうw 自分の体の事知らないくせに体作りなんかできる訳ないって。

ないしょ 2007年12月12日 9:03 an05WYDc12QVI

>リッツさん
アホなんじゃなくて、知識がないだけでしょ(^^;
中傷してないでアドバイスしてあげたら?


なっつーさんも華さんも、『楽しく地道に』をモットーに無理のない健康的なダイエットを目指して下さいね☆

リッツ 2007年12月11日 19:47

ここの住人は阿呆ばっかりだなww

2007年12月11日 17:02

華も足に筋肉がついてしまってとれないんです↓
おやつを控えめにするようにします!!

なっつー 2007年12月10日 21:23

まぁ、成長期ですが。
おやつを控えめにしたいです。

ないしょ 2007年12月10日 16:12 anqjc7rLORDuM

そもそも、なっつーさんの体重増は
太ったんじゃなくて成長期(思春期)だからなのでは?
単に体重を落とすだけのダイエットは
しない方がいいと思いますよ。

ないしょ 2007年12月10日 15:20 an9.qYNXA5Y6k

>筋肉がつくと、太りますし、なかなか筋肉は取れません!!

こらこら、全然違うってば(笑)

ないしょ 2007年12月10日 14:15 anP.YuG1JJc4U

ダイエットの意味を熟知していない人がそんな偉そうな事言わないで欲しい 筋肉バカにしてる言い方に聞こえて非常に不愉快

優梨 2007年12月10日 11:35

来れなくてすみません(-_-;)

私の事は、呼び捨て&タメ語でOKですよ!!
なっつーさんはどうですか??

なっつーさんは、年齢と身長と体重は何ですか??



華さん≫初めまして★
ビリーは、筋肉がつかない程度にした方が良いですよ!
筋肉がつくと、太りますし、なかなか筋肉は取れません!!
私、バレーをしていて、すっごい筋肉質なんです(;一_一)
だから、なかなか痩せません!!
悲しいです・・・・(泣”
これから宜しくです♪

2007年12月09日 15:06

中三の159㌢
49㌔~50㌔です↓

目標は43㌔です!!
昨日からビリーしてます

これから頑張るのでよろしくお願いします!

なっつー 2007年12月09日 11:41

だれかwww

なっつー 2007年12月08日 22:04

優梨さん こんばんは
目標は 41㌔ですか!!!
頑張りましょう☆

優梨 2007年12月08日 20:03

初めまして★
私も地道にダイエットしてます(●^o^●)
中2で、身長155㌢・体重44~45㌔です!!
目標は41㌔!!


宜しくお願いします★