ダイエット日記.com: 掲示板

パリスもやってるパワーポップ

更新日:2007年12月12日
ハリウッドセレブが舐めてる大流行のキャンディー。
パワーポップ。
やった事、興味がある人、話しませんか?
  • ないしょ
  • anuS/F7aXNVSs

ないしょ 2007年12月12日 16:33 anuS/F7aXNVSs

今日から舐め始めましたがお腹すくよ。
慣れるまでやってみるけど・・・

ないしょ 2007年12月11日 15:37 anuS/F7aXNVSs

舐めるだけで痩せました?

ないしょ 2007年12月11日 12:40 anmWy15jONcrY

昔舐めていました。
今は舐め切れなくて冷蔵庫の奥にしまってあります。
私はおやつ感覚でペロペロ舐めていたのですが
1個半くらいで満腹になりましたよ。

値段は高いけど、美味しいんで6袋くらい買いました;
ちなみにルートピア味は私も苦手です。
グレープ味が美味ですた。

ないしょ 2007年12月10日 18:15 anuS/F7aXNVSs

ここぞとばかりにセレブ達が舐めてるのはなんでですかね?
まぁ口寂しくて食べてみるならいいかもね。
チュッパチャップスみたいにカロリーあるわけじゃないから・・・

ないしょ 2007年12月10日 8:56 anP0ZyV0Y9176

甘い成分ってアスパムテームとか…ああいうのなのかな?
私はそのアメ友達に「食べてみ~」って貰ったことあるけど
水と一緒に食べるなんて変だよ、そんなのアメじゃない(苦笑)
まずアメで痩せようと思っている人は考え方を直したほうがいいよ。

フーディアって確かサボテンの何かでしょう?(違ったらごめんなさい)
何だかんだ言ってそのフーディアだのを体内に入れるにも加工品になってしまうだろうし
それならフルーツとかの果糖を取った方がいいのでは…?

アメで満腹になるなんてドラえもんがいなきゃムリムリ(笑)

ないしょ 2007年12月10日 7:16 anQBsdcRp8T4k

食べてたことありますよ。
味は食べれるなって思うものがほとんどでしたが、ルートピアとシナモンが全然ダメでした。
コップ1杯の水と一緒に食べると満腹感が得られるそうですが、私はなかったです。
一応間食の代わりに食べてましたが私の場合はハイカカオチョコの方が間食代わりになりました。
あと飴自体がザラザラしてて舐めてると若干舌が痛くなります。

前にここでも話題になってましたが、その時は偽者が出てるって話がありました。
どう本物と見分けるのかは忘れてしまいましたが・・・
値段も飴にしては高いなってお値段だったと思います。

ないしょ 2007年12月10日 6:57 anuS/F7aXNVSs

ちがうみたいよ。
フーディアってハーブ。
糖分に似た成分が満腹中枢を刺激し食べ過ぎ、間食を防ぐみたい。

ないしょ 2007年12月09日 17:43 anP.YuG1JJc4U

あれ糖分とってるだけでしょ(|||_|||)