ダイエット日記.com: 掲示板

★☆オシャレのためにダイエット★☆

更新日:2007年12月28日
オシャレがしたい春香です♪
オシャレをするために
ダイエットをしたい人!!!
一緒に頑張りましょう♪
いろいろ、話ながらやりましょうネ☆
  • 春香k

チーズ婦人 2007年12月28日 11:23

はじめまして!
何だかこちらにいらしてる方皆さん若くて気が引けるんですが、私もカッコよくパンツスタイルを履きこなしたいダイエッターです!
どうぞよろしくお願いします(^^)

お日様 2007年12月27日 17:09

はじめまして
ウチもオシャレ頑張りたいです!
でもまず目標になるパンツを買いたいと思います!
皆さんは どんなパンツを持っていますか?
参考にさせてください!

2007年12月25日 17:38

初めまして
あたしもレゲパンさんと同じで
目標にしてるパンツをはきこなせるようなりたいです!!
よろしくお願いします★

2007年12月25日 13:40

私、ずっと孤独に減量をしてきましたが、私も目標体重を達成して去年はいたパンツをかっこよくはきこなしたいです。私も仲間に入れてください。

春香 2007年12月20日 19:24

よろしくデス♪
春香も脚を細くしたいです!!!
なんか、運動してますか???
いい方法があったら教えて
ください!!!
呼び捨て&タメOKですよ♪

優梨 2007年12月19日 16:45

私もオシャレ大好きです★
そのためにもダイエット頑張ってます!
ちょっとずつですが・・・・(-_-;)

ちなみに、中2で
身長155㌢
体重43~44㌔です・・・・(-_-;)

もうヤバいです。

下半身太りなので足を細くしたいです!!

宜しくお願いします★