ダイエット日記.com: 掲示板

【夕飯】14時以降食べないダイエット【抜き】

更新日:2007年12月21日
14時以降は食事しません!!!(・`ω´・)
飲み物(水,お茶)ならOKですッ(`・ω・)
このダイエットをやった方は『○日間で○kg痩せた』などの報告をしてくれると嬉しいです(○゚∀゚○)
みんなで一緒に頑張りましょ-d(`ゝc_・´)

2007年12月21日 10:47

適切な回答ありがとうございますo
あまり時間を空けすぎると、体に良くないですよね(´・ω・`)
でも私、少しだけこのダイエットで頑張ってみようと思いますo
ありがとうございました( ´_ゝ`)

ないしょ 2007年12月21日 0:20 anS6erlRYN9YU

14時は、行き過ぎだと思います。
あまり、食事の間隔も空き過ぎると、ダイエットには、逆効果になりかねませんよ。
また、胃腸にダメージを与えることにもなります。
せめて、17時にしたほうがいいと思います。