ダイエット日記.com: 掲示板

~偽~

更新日:2007年12月24日
今年度(2007)は偽装系の社会問題が多かったですね。
成分偽装、産地偽装、耐震偽装、………
そのため
『偽』
の文字に決定です。
化石賞まで受賞しました。これは議定書偽装?
食品偽装は許せませんよね。ダイエットにも影響しますし…。
公的には『偽』ですが、
私的には『明』だと思ってます。
偽装は最近発生した問題ではなく、昔から在った問題です。
ようやく実態が明らかになっただけです。
ですから『明』です。
一文字で表すとしたら、
みなさんにとって今年はどんな『字』ですか?
  • フェイクk

ないしょ 2007年12月24日 20:31 anr8z4k1T.SYQ

「逢」
出逢いの「逢」です。
とにかく新しい出逢いの多い年でした。
というよりは、今まで絶対に手を出さなかった事柄にも
どんどんチャレンジしたことで、
新しい出逢いが増えたということなんですが。

とても実りのあった年だったように思えます。

ないしょ 2007年12月22日 21:05 anS6erlRYN9YU

「変」
ですかね。
変化の変です。
新しく始めた事もありますし、
今までダラダラしていたダイエットも、急激な気持ちの変化で、10kg以上成功させて継続中ですし、痩せたことによって、ファッションも楽しむようになったし、
色んな意味でいつもの一年より、自分自身変化した年でした。