ダイエット日記.com: 掲示板

サプリの注文って、、

更新日:2007年12月31日
サプリのとか今まで買った事ないのですが、親とかにバレないで買えますか?(Д) バレたくないんです; 宅配(?)された時とかにバレますかねえ?; 無知でごめんなさい(´;ω;`) 是非教えて下さい! ちなみに私は中3ですッ
  • ★、k

2007年12月31日 13:04

SSSBを試したことがある人いますか?

★、 2007年12月27日 7:51

確にそうですが、1度位はサプリに頼ってみたい年頃(?)なんです(;^ω^)

★、 2007年12月27日 7:49

確にそうですが、1度位はサプリに頼ってみたい年頃(?)なんです(;^ω^)

ないしょ 2007年12月26日 22:11 anZzDy9i6M6D.

お勧めしない。
おかあさまのおっしゃるとおり。

ないしょ 2007年12月26日 22:05 anhpt7aKSCWXk

私もサプリは大抵郵便局留め。海外からのサプリも、お店によっては郵便局留めにしてくれるところあるし。

ないしょ 2007年12月26日 14:50 anYeTNvFKeXyA

効かないサプリ買うより
かわいい洋服買った方がいいと思いますよ。

★、 2007年12月26日 13:39

ぷー様≫うちもおかんのが厳しいです('Д`)てか、パパ様うけますなあ(^ω^)笑 ないしょ様≫そんなのあるんですかっ?!(∀) ありがとうございます★ 調べてみます(^ω^)

ないしょ 2007年12月26日 13:19 anuM0pq6SKCO2

郵便局止めにしたら?
郵送元によって、してくれるかどうかわからないけど。
やり方は検索してみて。

ぷー 2007年12月26日 11:02

まあパパとかは恥ずイかも・・・
でもうちはママの方が厳しいです
何か「絶対体に悪いからサプリ類はやめろッ」て言われますよぉ;;

パパうけんの★
風呂で使える不安定なイスみたいな24日の朝置いてあったの!笑骨盤矯正みたいな??
サンタかよってー

★、 2007年12月24日 17:43

り様とぷー様いろんな所であいますね(^ω^)☆笑 親は厳しいとかではないんですけど、知られたくないんですよー(;'ー`) なんかはずくないですか?;<-

ぷー 2007年12月24日 16:45

★、様のママ&パパ厳しいんですか??
どーにかして買えたとしてめちゃ効き目あった時、
ちょっとヤバくないですか??

・・・とか思ったんですけど

り様おいくつですか?
自分まだまだガキの15歳ですが*

2007年12月23日 13:36

Novelの効果?は
他の掲示板で
やってますよ。
そちら見て下さい!

誰にも知られないのは
厳しいですね。
何歳ですか?

★、 2007年12月23日 13:10

そーやれば親にもバレないですねッ(・∀・) でも自分的には誰にも知られたくないんですよね~;(Д)

ぷー 2007年12月23日 11:45

り様スゴイですねー
Novel?効果ありましたか?

2007年12月23日 11:30

私はNovelを
仲の良い友達の家に
送ってもらいました!
相手のお母さんが
良い人なので。

ぷー 2007年12月23日 11:07

NOVELて皆様よく言ってるけど、
調べてもでてこないんですょ;;
どういうのですかぁ??

★、 2007年12月22日 18:05

おおッためですか(∀)☆ サプリとか買った事ないから分かんないですよね;(??)笑 ウちは「モデルBMI.スリム」か「NOVEL」で迷ってます;

ぷー 2007年12月22日 17:44

あぁ・・・ウチもそれ思ってます。
ちなみタメの中3ですょ

てか★、様なにを買う予定なの??