ダイエット日記.com: 掲示板

おなか、ふともも、二の腕

更新日:2007年12月24日
特に上の3つのお肉をどうにかしたいです!!
実際これやって痩せたよ~とかいう人居ますか??
私は4月から2週間程、インフルエンザをこじらせて入院したんですが
そのとき病気の影響で食べれないのに吐きまくっていたので
もともと、171センチ52キロだったのが
171センチで46キロまで痩せました。
しかし、病気も治り8ヶ月。
気がつくと体重は56キロに…(´;ェ;`)
(一人暮らしなんで体重計に乗っていなく、おととい実家で乗ってみてビックリしました)
確かに退院したときより遥かに題名に書いた3つがヤバいことに!!!
是非、こうした方がいいというアドバイスがあったら教えてください!
あと、誠に自分事で申し訳ないですが、18歳以上の方でお願いしたいです…
(やっぱり、小学生中学生は発達途中なので私とは違うと思うんです)
ちなみに自分は20です。
宜しくお願いします!!!
  • あやのk

huahua 2007年12月24日 22:27

二の腕を細くと思って、腕立て伏せを寝る前に実行して
1週間で挫折。接骨院行きです・・・手首を痛めてしまいました。
体重に耐えられなかったか!?

前にダイエット食品を試し、ちゃんと説明に忠実にがんばった
ところ、確かに5キロほど痩せました。が、体調は良いのに
頬がこけてしまってました。あと、太股が細くなりましたが、
ウエストとおなかは変わらなかったので、パンツをヒップ
で選ぶと太股ぶかぶか、太股で選ぶとファスナー上がらない
というアンバランスに!

うーん・・・

にゃんこ 2007年12月23日 19:35

私は今年で二十歳になりました
二の腕の方はもともと大した事ないのでわかりませんが
おなかは腹筋で間違いないですね 実際は体重を気にするより最初は引き締める事を考えた方がいいです
どうしても筋肉の方が重たいので脂肪が減っても体重が変わらない・逆に増えたっておかしくありません

一応男性の場合はそれだけでかまいません
女性の場合は、下半身を固定して捻り運動をするのが効果的でした
これならくびれもちゃんと出来ますよ

私は結構細くしたいので腹筋は毎日150はしますね
毎日100回やればそれなりに
太ももというより足ですがウォーキングしますね
だいたい40分~1時間で十分だと私は思います
あと軽い食事制限などは実際やっても構いませんよ
その変わりかならず運動しなければなりません

ないしょ 2007年12月23日 15:33 anfQHm8evC73w

自分が20歳の頃は何もしなくても全然太らなかったのですが30歳も過ぎてくるとなかなか体型維持が大変になってきますよ。男ですが今毎日運動をしています(毎朝起きてから約30分ぐらい)。
余談はさておきアドバイスとしてメニュ-は

初日
1.腕立伏せ(膝をついてゆっくり)10回を2、3セット
2.腹筋(膝をまげる)10回を2、3セット
3.背筋10回を2、3セット

2日目
1.スクワット10回を2、3セット
2.膝をつき右手と左足をのばす約20秒次にその反対20秒これを2,3セット
3.左手をのばして右手を自分の胸の前あたり床につけて(体を横にして寝るようなかっこう)右足をゆっくり上げる(2秒)ゆっくり戻す(4秒)その時に右足と左足がくっつかないように
これを10回 次にその反対
でこれを2,3セット
4.左手をのばして右手を自分の胸の前あたり床につけて(先ほどと同じかっこうで右膝を立てて今度は左足を上げる(2秒)ゆっくり戻す(4秒)その時に左足は床につけずこれを10回次にその反対でこれを2、3セット
5.腹筋(膝をまげる)10回を2、3セット

3日目からはこれの繰り返しでいいでしょう。ちなみに2日目の5.の腹筋は最初の1、2ヶ月ぐらいはやらない方がいいと思います。筋肉の回復力大半は48時間から72時間(腹筋だけは24時間から48時間)らしいので2日目の5.腹筋をいれておきました。毎日やれば(初めの1ヶ月は体重増えると思う)3ヶ月後もしくは6ヶ月後には今よりいい体型になれる(体重はどうであれ見た目がね)と思います。私はインストラクターでも何でもないただのサラリーマンですが毎日続ければ必ず報われます。がんばって頂戴!

ないしょ 2007年12月23日 8:19 anoMLwSvJx1g2

腹筋、スクワット、逆さ腕立てですね。
痩せるというか引き締まりますよ。