ダイエット日記.com: 掲示板

ジョギングで「THE冬休みダイエット」

更新日:2007年12月28日
私は、高3のナオです。食事制限だとやっぱり後々戻ってしまうので、ジョギングで痩せませんか?私は、夜1時間ほど走ってます。夕食食べて、1時間ぐらい置いて、走ります。
冬休み中にスリムになって、新学期にみんなをビックリさせよう!ってな魂胆です。みなさんもやりませんか?私は、できればあと5㌔ほど落したいと思っています。
  • ナオk

ここ 2007年12月28日 11:54

ナオさんと同じ魂胆ですwわ
私わ昼ごはんを12時くらいにたべて2時くらいになったら走ってます☆一日3キロですw
体重より下半身をやせたいと思ってやってるのですが、ジョギングわきくのでしょうかあっ><?

ロク 2007年12月27日 17:50

はじめまして!高1のロクと申します。
私も1ヶ月ぐらい前からジョギング始めました。
素人なんで全然速くないんですが自分のペースで1時間~1時間半位走っています。

最近休んでたんですが、冬休みにもなったんで再開しようと思ってます☆
良ければ一緒に頑張りませんか??