ダイエット日記.com: 掲示板

目指せ!椎名林檎さん体型!!

更新日:2008年1月02日
私は現在中学二年生で、椎名林檎さんが大好きで、林檎さんの体型にあこがれています。
林檎さんの体重はいくつかわからないのですが、「ギブス」あたりの体型が理想です!!
腕のラインとかがスゴイきれいで、胸も大きくて・・・。
椎名林檎さんが大好きな方、林檎さんの様な体型に憧れている方、いっしょにがんばりませんか?

あい 2008年1月02日 21:43

http://resjapan.kir.jp/0013725_750.jpg
これってどぉ?

メルカトル 2008年1月01日 21:22

群青日和のPVかわいいですよね!
笑顔がめっちゃかわいいです。
47キロなんですか!!
あと3キロは痩せなければ・・・。
クラシックバレエ、続けてればよかった。
体重だけでも同じになりたいです><

ないしょ 2007年12月31日 9:18 angyWt1nxTFNo

林檎さんステキですよね!
特に「群青日和」のPVはホントにかわいい!
165cm47kgってどっかで見ましたよ。

ライブDVD見てモチベーション上げつつ頑張ります♪

('・ω・`) 2007年12月31日 2:18

林檎ちゃんはクラシックバレエをやってたんですって。 プロポーション良いもんなぁ。

2007年12月31日 1:59

林檎さん大好きです!!
林檎さんまぢ細いですよね…憧れます//
一緒に頑張りたいです♪
ちなみに私は調製豆乳なら飲めます笑(聞いてねーよ

メルカトル 2007年12月30日 12:30

林檎さんはあんまりお菓子とか食べなさそう・・・。
豆系の食べ物が確かすきなんだよね?
私は豆乳とか大嫌いです・・・。
豆腐は大好きだけど。
イソフラボンがいいんですかね?

ないしょ 2007年12月29日 16:14 anHschdmdEX66

わたしも林檎さん大好きです・・!
ほんと、素敵な体型ですよね!
がんばりたいです◎

ないしょ 2007年12月29日 14:41 ancZ7r1Xv49GU

とても出産したとは思えないですよ!
ステキな女性ですよね^^

ないしょ 2007年12月29日 13:21 aniyzm9k9qwf2

しかも、出産されているだけに、余計に魅力的ですね。

ないしょ 2007年12月28日 23:24 ancZ7r1Xv49GU

林檎ちゃんって体重いくつなんでしょう?
けっこう細いですよね。
身長は165あたりだったっけ?
知ってる方いますか?