ダイエット日記.com: 掲示板

海外で暮らしてるひと!!

更新日:2008年1月01日
すべてのものがカロリーが高いっ
しかも量が多いっ
みんなにつられてそれを全て食べてしまうっ
そんなダイエットには天敵のなかで暮らしてるひと、一緒にがんばりましょーね
  • ihana-natsu

2008年1月01日 14:59

私はカナダに4年以上滞在中です。日本に帰国したことが無いわけではないですが。

ホームステイしているので食事自体には文句が言えない環境です。その代わり、お菓子を食べなくなったし、規則正しい生活も出来るようになってダイエットにはその部分ではプラスです。

食べ物のカロリーと量が多いのはかなりマイナスですけど。それでも、運動重視でダイエットしてます。

りんごじゅーす 2007年12月30日 7:52

私は、夏に2ヶ月日本に帰って5kg以上落としたのに、
海外にもどったら、3ヶ月で5kg増えましたよ。。。
気をつけていたんだけど、無理でした。。

私の場合、何気なく食べているチョコが駄目みたいです。
でも、海外のチョコの甘さに慣れてしまったために、
戻るのがなかなか難しい。。。

ムラマサ 2007年12月30日 7:17

日本だけだよね。
ダイエットしやすい環境って。

いっちー 2007年12月30日 6:39

私も今年の3月から海外に住んでます!
量が多い!カロリー高い!わかりますー!!
私は断るのが恐くて、おなかがいっぱいでも無理して食べてました。
そしたら初めの3ヶ月で7キロ増加・・・。
体重は今も増え続けてます。泣


来年の2月に日本に帰るのですが、このままじゃ帰れません。
2ヶ月でなんとか5キロ落とせないかなぁと思ってます。

頑張りましょう!!