ダイエット日記.com: 掲示板

★入社までに痩せよう★春から社会人編

更新日:2008年1月06日
4月からついに社会人!
そんな方いませんか?
3ヶ月程あるので、無理なく健康的にダイエットしたい方、一緒に頑張りましょう♪

2008年1月06日 2:09

はじめまして☆
私も春から社会人です。新年も迎えたし、心機一転就職に向けてがんばろうと思ってます!

よろしくお願いしますヾ(。・ω・。)

やれば出来る子 2008年1月05日 22:32

初めましてー。
私も今年の4月から社会人でっす。
残り3ヶ月頑張るどー(* ̄0 ̄)/ オゥッ!!
よろしくです。

2008年1月05日 2:13

m-caさんはじめまして~^^
春から転職ですか?
お互い新しい場所と人に囲まれて、大変なこともあるかと思いますが、少しでも第一印象良くできるように頑張りましょう><w

2007年12月31日 16:08

初めまして。
私は転職組ですが、よろしくお願いします。

2007年12月31日 2:53

maryuさんはじめまして~^^
も…目標体重すごいですね@@;
私は取り合えず50キロ切れればなぁ~ってくらいですが、お互い健康的に痩せましょう!!

maryu 2007年12月30日 1:34

がんばりましょ☆