ダイエット日記.com: 掲示板

○○式ダイエット

更新日:2008年1月04日
ネットでよく見かける「○○式ダイエット」
(○○の中は人の名前とかダイエット方とか)を
試された方いますか??
だいたい1万円くらいで自分がこういうダイエット方で痩せた!
ってやつをレポートみたいに提供するダイエット方なんですけど…
もし本当に効果があるなら是非 試したいんです!
誰か試した事のある方!ご感想お待ちしています!!
  • ないしょ
  • anMpi6W9qhzC6

ないしょ 2008年1月04日 8:12 angmcB0aK17aw

購入手続き→ダウンロードといった形式のでしょうか?

それだったら西野由美さんの『ラストダイエット』というのを買ったことがあります。
安かったです。3000円以下だったような記憶が…。
(普通、もっと高いものが多いけれど、どれも結局は同じようなものだという話です)

ただ、それは「その通り生活できれば痩せる」というものなので。
その西野さんのは、毎食ご飯を2膳、おやつもOKというものでしたが、なにしろ私はご飯はあまり好きではなく甘いものも好きじゃないので、全然役には立ちませんでした。

おかずは何を食べてもいいのですが、要するに「油抜き」です。
肉などもしっかりゆでてから、ということ。
てんぷらとかフライとかは一切だめです。
カレーなどもだめ。パン類もだめ。

痩せますよねぇ、それなら(笑)

それに、今もしダイエット中の人だったら、いきなりご飯2膳の生活をしたら確実に太ると思います。
今たとえば80~100kgくらいの人で、今まで何のダイエットもしていなかったとしたら、効くかもしれませんが。

ともかく、この類は何をダウンロードしても「その通りに生活できなければ意味ない」と思います。
たいていの場合、そんなこと出来ないですから。
あくまでも、その当人(売ってる人)が成功しただけです。
(たくさんの人が成功している、と書いてありますが、それが自分にも合うとは限りませんから)

もしどうしても買うのであれば、安いのをまず試してみたほうがいいと思います。
高ければ効く、ということはないと思いますよ。