ダイエット日記.com: 掲示板

痩せてクビレを作りませんか??

更新日:2008年1月14日
私はまず痩せたいんです!!。
だけど・・・。ぜん②ダメなんです。3日で終わっちゃう的な。
だけど『痩せたい』ンです。この冬に。
厚着のうちに
クビレもついでにつけたいです。女の人って少し肥満でもクビレがあるじゃないですか・・・。でも私にはないんです。((泣
だから一緒にやってみたい人や、協力してくれる人。
アドバイスまってマ=ス。
  • 菜紅実k

ないしょ 2008年1月14日 12:16 an9LXusAEqwos

毎日の食事はどんな内容ですか?間食は?無理な食事制限をしなければ摂食障害を起こすことはないし、リバウンドもしませんよ。運動部らしいですけど、どんな運動してますか?

という前に、菜紅実さん何歳ですか?身長は?体重は?それによりダイエット方法がかなり違ってきます。

菜紅実 2008年1月14日 2:05

爽sよろしくお願いします。
私も夏までに何とかして痩せたいんですよ。
どうしたらいいんでしょうかねえ~?
私学生だからダイエットグッツとか無理だし・・・。
やっぱ食事ですかねえ~。でも拒食症とか過食症とかなりたくないんですよ。
これでも運動部なのにって思います。(泣)

ないしょ 2008年1月11日 9:21 an9LXusAEqwos

くびれって根本的な体形が関係あったりします。年齢もね。ダイエット法間違えるとペッタンコになってしまうので気をつけてやったほうがいいよ。

ないしょ 2008年1月10日 16:41 andZU2P5Vui6E

やせると、胸もお尻も小さくなって、結果まっすぐ平坦な体になって、くびれもできないような・・・

2008年1月09日 17:19

こんにちわ-あたしも痩せたいです!!
今からはじめないと夏に間に合わないッ!

お願いします。