ダイエット日記.com: 掲示板

短期間で-10以上!

更新日:2008年1月10日
初めまして!
中3の身長が150cm、体重が60弱の肥満児なのですが
どうしても短期間で-10以上痩せたいのですが
いい方法ありませんか?泣
リバウンド、肌荒れ等は気にしません!
特にお腹と太ももが・・
皆さん、体験談やアドバイスお願いします><
短期間・・できれば、一ヶ月とかですかね><
  • 椎名ゆず

ないしょ 2008年1月10日 14:17 andHX9A64KIzI

これでも気にしない?
http://ryoukakiss2.blog38.fc2.com/blog-entry-33.html

ないしょ 2008年1月10日 13:57 an9.qYNXA5Y6k

>リバウンド、肌荒れ等は気にしません!

リバウンドと肌荒れだけで済むとは思わない方が良いですよ。
短期間で10キロ減って成長期の方にはどれ程危険なことか、よく調べて実行して下さいね。

ないしょ 2008年1月10日 12:51 anetJgguXIjUI

もし主さんが80kgくらいの人なら1ヶ月10kg可能ですが、主さんは150cmの60kg。
そこまで肥満でもない。
だからこの状態から一ヶ月10kgはかなりの試練になると思うよ。

運動を毎日して夕飯を抜けば夢ではないと思います!!
痩せた後のリバウンド対策は痩せた後に考えればいいと思うよ。

でも主さんはまだ15歳。無理はして欲しくないのが本音です。
お腹と太ももが気になるなら部分痩せで検索してそれにあった運動をオススメします!!

ないしょ 2008年1月10日 7:21 anr8z4k1T.SYQ

「短期間」で検索してみてください。
短期間で、しかも1ヶ月で10kg以上の減量が
どんなことになるのかたくさん出てきますよ。
そして、あなたにとってどんなに辛い書き込みが
どんどんくるか、覚悟しておいたほうがいいと私はおもう。
中三…もう高校入試は終わったの?