ダイエット日記.com: 掲示板

身長160位の人! ヒップサイズ教えてください!

更新日:2019年5月31日
18歳女子です。身長163cmです。
高校に入学してから7キロも太ってしまい
これは、まずいんじゃないか…と思い12月から少しづつ運動をするようになり58キロ→53キロまで減らすことができました。
おなか周りもスッキリしたし(ウエスト67→60)、足も前に比べれば細くなりました。(太もも58→53,ふくらはぎ37→34)
けれどヒップだけ、なんだか大きい気がして…
92→88とスッキリしたはずなんですが…
もしかしてヒップ88cmって大きいほうなんでしょうか?
そもそも身長160cmくらいの人ってみんなどれくらいなんでしょう。
教えてください<(_ _)>
  • ないしょ
  • antROqwxWtxOM

ないしょ 2017年11月15日 20:01 anXunGIn5rUUI

体型にもよるのでは?
私、アラフォーですが、小さい頃からの水泳で肩幅ガッチリ逆三角体型です。
お尻は小さく(現在57kgぐらい)約85cmです。
しかも、上半身に厚みアリ
骨太の人は体重が重くても痩せて見えたりしますし、バランスが良ければ良いと思いますよ〜

ないしょ 2017年6月05日 23:36 anFhTzIHur97U

りんさん、変な言いがかりはやめておいた方がいい。
私は体重53だけどウエスト58だよ。
そんなの骨格とかあるし、人それぞれだよ。

りん 2008年11月13日 6:42 anUk87WVZCBSk

このスレ嘘つきだらけ。
バレバレだよ。

女優とかほとんど全員W58とか言うけど実際はそんなに細くない。

ってか体重45以上でそのウエストはマジありえないから。

ないしょ 2008年11月11日 20:26 anHrsyg.h4RtU

88

内密 2008年11月11日 18:57 anIU7gjsudinM

僕の理想は166.8cmに63.8kgでW72.5cmH91cmですね

内密 2008年11月11日 18:50 anIU7gjsudinM

一言言わせてもらうと小さいほうですね

あやか 2008年9月11日 18:23 anbW5wq8Blrpc

160㌢で88!!
おなじゃねー
ウチ的にもこの尻ゃばいゃろ・・・とゎ思ってる。

いーち 2008年8月11日 10:55 anP.YuG1JJc4U

B79 W58 H83/162cm

ないしょ 2008年8月06日 22:59 aniUJ0FKohzR6

88cm

ないしょ 2008年8月04日 17:53 anO0Hrcx9XWs.

B82 W58 H85 / 160cm

2008年8月04日 17:49

85㎝

ないしょ 2008年8月03日 20:27 anA.l/6HpTJnA

 №22のないしょです。
 ウエストには元々あまり肉のつかない体質です。
 ウエスト56センチで、ヒップ93センチ。
 バストはトップ86、アンダー70のCカップ。 
 バストは普通で、ウエストは細いくせして、ヒップだけが大きすぎる。
 おまけに、脚が比較的細い(太もも48センチ、脹脛30センチ、足首18.5センチ)ので、余計に目立ちます。
 アンバランスなこと、この上ない体型です。
 スカートなんか、ヒップに合わせたら、ウエストなんか落っこちてきます。
 本当に、お尻だけが悩みなんです。
 廊下で、部活の1年後輩だった男子の前を歩いていて触られ、からかわれたこともあります。
 ヒップだけをせめて86センチまで小さくして、バランスを取りたいです。

ないしょ 2008年7月29日 3:52 anCf82ecJ5vMg

わたしはヒップ87だけど、
胸がないせいかウエストが太いせいか
よくデカ尻とか下半身デブとか言われる~
80くらいになりたいデス

ないしょ 2008年7月28日 17:25 anCf82ecJ5vMg

姉がNo.26さんみたいなスタイルなので太ってた頃よく
ジーンズ借りてました^^
体重は15キロくらい違ったのに。
今の私はそれから痩せて
160cm/49kg
B88/W56/H84cm
スタイルいいとよく言われます。

ないしょ 2008年7月28日 17:07 antROqwxWtxOM

160cm/46kg
B87/W57/H90cm
ちょw尻が胸よりデカいw
最近痩せたのに尻はそのままってどういうことw
だけどそのおかげでウエストがやたらと細く見られるので
まあ気にしてないっていうw

・・しかしジーンズ買うとき
ウエストに合わせて買うと尻が入らないし
尻に合わせて買うとウエストガバガバでおかしいしw
いったいどうすりゃいいんだwww

主さんならふっつーにイイくらいだと思うぜ!

ないしょ 2008年7月27日 13:48 anCf82ecJ5vMg

83~86くらいが普通サイズで
ちょうどいいくらいと思います。

JM 2008年7月23日 21:07 anO0Hrcx9XWs.

85

ないしょ 2008年7月23日 18:10 anCf82ecJ5vMg

83~85くらいが普通じゃないかな。
80~82小さめ86~88が大きめ。
このくらいが、個人的には許容範囲。
でも、ヒップが大きすぎてもバストのサイズよりは小さくて
ウエストが細いなら、いわゆるナイスバディなので
好きなひとは好きだと思う。
たとえばバスト95ウエスト58ヒップ93とかな。

ないしょ 2008年7月20日 20:00 anm9Q9Ys2q.9o

 私は、小さすぎず、大きすぎない、標準サイズのヒップに憧れています(今は大きすぎです。
 158センチで、93センチもあります)。
 皆さんがこの身長に対して思う、ヒップの標準って、どのくらいですか?
 意見と、小さくするためのアドバイスとかもくださると、嬉しいです。

ちーちゃん・・・ 2008年7月20日 7:53 anMXDqyT5pD66

ヒップは90cm
超えてるかも(-_-)・・・・・・・・

ちーちゃん・・・ 2008年7月18日 0:37 anMXDqyT5pD66

わたしは、168cm・48kg・ウェスト(67から今は58)・・・・・です。
2年前は65kgありました。

ないしょ 2008年2月22日 16:30 aniRvOyM7GrCQ

17です。トップは91でもアンダーが73あるのでD75です。胸は普通よりすこし大きいだけだと思います<^^>

ないしょ 2008年2月22日 15:02 anCf82ecJ5vMg

No.17さんの場合胸が大きいからそうみえるのでは?

ないしょ 2008年2月22日 13:41 aniRvOyM7GrCQ

スレ読んでびっくりしました。私も身長163でW60H88です。自分でヒップは普通だと思うし人からも普通だと言われます。ちなみに体重は50でバストは91です。

ないしょ 2008年2月22日 11:51 anZghxyv01LpE

指示ではなく
支持では。

ないしょ 2008年2月22日 6:35 anCf82ecJ5vMg

バスト書いてないからたぶん
やや下半身デブかなと思いますが、
まあ、よくいるタイプなので特に
スタイル悪いというほどでも(良くもないですが)。

一般的にいう良いスタイルというと

1.胸(大きい)ウエスト(細)おしり(大きい)
男性の指示が高いタイプ
2.胸(大きい)ウエスト(細)おしり(普通)
男女共に比較的指示が高いタイプ
3.胸(なし)ウエスト(細)おしり(細い)
一部の女性から指示されるタイプ
4.胸(大きい)ウエスト(細)おしり(小さい)
一部の男女から指示されるタイプ

悪いスタイルは
1.胸(なし)ウエスト(太い)おしり(大きい)
2.胸(なし)ウエスト(太い)おしり(小さい)
誰から見てもスタイル悪い二例
3.胸(あり)ウエスト(太い)おしり(大きい)
ただのデブ
4,胸(なし)ウエスト(細)おしり(細い)
一部の女性から指示されるタイプだが
ほとんどの男性から見たらただのガリ

かと思いますから。

スレ主さんはたぶん
胸(なし)ウエスト(普通)おしり(大きい)か
胸(普通)ウエスト(普通)おしり(大きい)
ですよね?


ないしょ 2008年2月20日 1:10 anCC2L2VF.2/w

ヒップはそれなりにあった方がいいですよ。

この前、電車の中で20歳前後の女の子が話していました。
女の子A「Bちゃんって細くていいね~。」
女の子B「でもね、この前、デニムを試着して鏡で見たらお尻がペッタンコでショックだったよ~。
前はお尻がプクッってなってたのに今はお尻と太ももの境目が分からないの。
やっぱお尻はある程度ある方がカッコよくない?」
と。
隣に座ってた私は2人の会話を聞いて心の中で
うんうん。ってうなずいてましたよw

だから主さんのサイズや13さんのサイズって理想のサイズですよね。
タイトスカートはいてもセクシーなスタイルだと思う。

ないしょ 2008年2月20日 0:36 anh5oPbe9wTZo

ヒップが大きく見えるって、他が細いってことじゃない?

私は161cm
ヒップは86cm

今ぐらいのサイズが気に入ってます。


ないしょ 2008年2月19日 15:04 anVQJ.EO4mnGg

160cm52kgで、ヒップ86です。
46kgの時は83くらいで、小さいといわれてましたが今は普通かな。
骨盤が張ってるか、後ろに肉がついてるかで見た目変わりますよね。
私は骨盤が張ってないので、前から見るとやせて見えるようです。

ないしょ 2008年2月19日 14:46 anCC2L2VF.2/w

主さん気にする大きさじゃないよ。
ウエストとのバランスも綺麗だと思う。
足だってブーツに悩まなくていい細い足ですよ♪

ちなみに私は160cmのヒップ85です。
サイズ的には自分的にOKですがタレ気味なのでなんとかしないと・・・