ダイエット日記.com: 掲示板

美容体重マークはないですか?

更新日:2002年7月17日
タイトルそのままなのですが
落とすばかりでなく
美容体重を維持したい、というのもダイエットの1つですよね。
そういう人のためのマークというのはないんでしょうか?
ダイエットなんか必要ないじゃん!といわれますが維持するのは
落としていくよりもつらく厳しいのです。
そんな仲間がいたらいいのになとおもって。
  • ないしょ

ないしょ 2002年7月17日 1:56

一応、数字的には美容体重…。
だけど、身体がぷよぷよでちっとも痩せてる感じがしない!
ワタクシも皆さんを励みに頑張りたいと思います。
ちなみに、160cm48.6kgです。

2002年7月10日 0:10

意外とお仲間がたくさんいて嬉しい!
ウエイトにもスタイルにも栄養失調にも気を付けて、
皆さんがんばりましょう!
ちなみに、あたしは夏バテでダウンしてしまい、
本日はダイエットお休みでした。とほほ。(^^;

2002年7月09日 8:53

私も参加させてください♪
現在165cm51.4kgです。スタイル重視でやってますが
なんとか40kg台にもなりたいです。難しいけど^^;
皆さん頑張りましょう!(≧∇≦)よろしく

ぴんが 2002年7月09日 6:35

わたしも参加します。(≧▽≦)
現在162センチで46.6キロ。
維持するの苦労します。
ウエイトよりやっぱ体型!
頑張りましょうね!

2002年7月09日 1:17

こんばんは!自分の日記に【美】マークを入れちゃいました。
現在、157cmの47.4kgなので、これを維持しつつ46kgを目指してます。
そして、これくらいの体重になると、問題はウエイトよりもスタイル。
厳しい道だけど、夏ばてに気を付けつつ頑張りますよー。

ないしょ 2002年7月08日 20:02

あ、いいですね!【美】マーク!
これに決定しちゃいませんか?

2002年7月08日 10:00

はーい(挙手)。あたしも美容体重維持ダイエッターです。
というよりも、ファッション体重まで手を伸ばしたいのですが、
さすがに難しくて固まっているって感じですが。
もし同盟マークができたら是非参加したいです。あたしもちょっと考えてみますね。
【美】って、すっごいヤル気が燃えそう。(笑)

ないしょ 2002年7月08日 9:36

美容体重だから【美】なんてどうでしょう?
そのまんますぎですかね・・(笑)

ないしょ 2002年7月07日 23:22

現在維持中です。あ、長期停滞期ともいうかも。
ぜひ、作りましょうよ。
[K](Keep)か[U](Upkeep)あたりでどうですか?

ないしょ 2002年7月07日 23:04

私は見たことがないです。。。
ないしょ1さんが作ってもいいんじゃないかな?
私は医学的標準体重までもまだ行ってないのでまだまだ先のことですが、
いずれ参加出来るように日々頑張りますね。