ダイエット日記.com: 掲示板

★夜7時以降食べないダイエット成功した人~★

更新日:2019年5月31日
ある程度食べながら夜6時~7時以降食べないダイエットで痩せた事がある方がいましたら是非その食事内容など②教えて下さい(o^-^o)

2008年4月06日 12:42

>りかさん 
すごいですねーっ!!!(p^-^q)
-5キロなんて(*^-^*)
運動のおかげもあると思いますけど、それでも3食食べて5キロ減はすごい!(*^-^*)
すごく励みになりました♪
私もめげずに気長に頑張ってみます(p^-^q)

ソフト 2008年4月06日 10:56

間食とかしてもいいんですか?

りか 2008年4月06日 7:46

私は去年6時以降食べない
ダイエットで-5キロやせました☆
クラブを始めたのも
あって痩せたんだと
思いますが...夜は食事
少なめで食後1時間くらい
歩きました!朝とお昼は
普通に食べましたよ(・∀・)
健康的に痩せれると
思います(´ω`)