ダイエット日記.com: 掲示板

かわいくなる方法を教えてください。

更新日:2009年3月07日
はじめまして。
実は今日、同じ学校の人(でも、知らない男の先輩たち)から、通りすがり様に「うわ~見ろよあいつ。チョ~きもくね?」ってって言われました。いろいろダイエットとかかわいくなるために努力をしてきたつもりでしたがこの言葉を言われて今まで私がしてきた事が全て無力だったのだと知りました。
でも、私はかわいくなるためにあきらめたくありません。なので、どうか皆さんの力を貸していただけないでしょうか?
遅れましたが、私は今高校一年生で、158cm.54kgです。ダイエットで45kgを目指しています。
部活は男子バスケ部のマネージャーをしています。
少しでもキレイになりたいです。皆さんよろしくお願いします。
  • ないしょ
  • anAcI5hfVF.ws

オチャッピー 2009年9月02日 21:56 anCAkykAofUSg

人に何を言われようが、自分の意思を持って、
生きてこうっ!

朋実 2009年8月30日 19:12 an865xJfcS00U

ダイエットではなくて、外見をかえるのではなく
中身をかえたほうがいいと思います。
実は私も、外見だけで「きもい」「ブス」と言われたまま
生きています。

すず 2009年8月30日 17:34 anQuQxFHUIb6Y

わたしと身長も体重もまったく同じですっ゚ω゚)゚)
でもきもいとかは・・・・言われたことないですけど
わたしは48キロ目指してます。

あっキレイになる方法は・・・・・
ダイエットもそうですけどメイクとかしてますか?
前テレビでやってたんですけど、女は化粧で
どうにでもなるそうです。なのでやってみては?

ありりん 2009年8月28日 21:35 anN7OtJB8sm2o

 中1です。  そうだなぁ…やっぱり ダイエットをするなら、食べないだけじゃなくて、運動がいいと おもうよぉ! うち 運動できないけど…筋トレは毎日やってまぁぁぁす! おかげで 体重は 変化あんまりないけど お腹がちょっと われてますっっ! 無力じゃあないよぉ 今までがあって 今の自分があるんだよぉ! だから そうやって いわれたことを 次にいかして がんばってくださいっっ!!! なんでも プラスに 考えることが 大事だよっ!

東方神起 2009年8月13日 15:28 anNkT2k858B5I

私は、可愛いというより、なかみから見ますね。僕も一番笑顔がたいせつだとおも今s。

あゆ 2009年8月10日 20:22 anSbDaw87BOXk

周りから「かわいいねぇ」って言われた事はお世辞だと思わず自分はかわいいんだっておもったほうがいいよぉ~~~~~(*^_^*)笑顔は手とかで隠さないでみんなの前で自身を持って笑ってみよう。やっぱり笑顔が大事★

ニコちゃん 2009年8月10日 13:36 antZ1bZ7BupcQ

やっぱ笑顔大切だよね~。

み~ 2009年8月09日 17:01 anowLMra7LBk6

わたし、昔にそういう事言われてから自分が一番ヵゎぃぃんだ!
って思うようにしてるよw(思い込み激しい??
そしたら、友達から
「み~って自信持ってるしヵゎぃぃよね」って言われました(自分で言うなって感じかな?)。
思い込み激しくてもいいから、自分がブサイクだ!ってだけは思っちゃダメだよ!

ぷぅ 2009年8月08日 17:58 an0GIpQmTVfH.

えーとまわりのこえわきにしない!ってほうがいいよ。ウチなんか小太り・メガね背がでかい!だからね。マネージャーしてんだったら1人でもいいからなかよくなりそっから友だちふやしてみて。明るくなってもてるから

笑笑♪ 2009年8月07日 21:23 anTcaRmsApycE

やっぱり可愛くなるには目標を持つことだと思います★
今憧れているモデルさんや女優の人はいますか?
いないならさがしてみてください♪
目標があればその人みたいになりたいと思って頑張れます。
私も今可愛くなりたいと思っています!
ダイエットもしています(^^)
一緒に頑張りましょう!!
    *継続は力なり* 
あきらめないで理想の自分に向かって頑張ってください。
努力は必ず裏切りません(^^)!



2009年8月06日 15:30 anjT1UI8mFMts

私は高校二年なんですが、私の周りにも可愛い子やスタイルの良い子がたくさんいます。わたしは少しポッチャリな体型なんですが、上半身の割に下半身が太くて自分に自信がもてないんです。
部活をしているせいなのかもしれないんですが、自分も可愛くなるために色々頑張ってみます!!
でも痩せていればいいってだけじゃなと思います。中身から本当に可愛くなっていきたいです。

あゆ 2009年8月03日 21:57 ansLC0g4VEZF2

私のまわりのかわいい子はほとんどが悪口を言わないよお!!!!!!かわいくても性格が悪かったりしらかわいく見えないと思う~~~~~~
うちはかわいいというより美人のほうがいいなあ~

やよい 2009年8月03日 21:07 anN4B0LNm/NRU

あなた、 それでふとってるっていったら・・・・・わたしはどうなのよぉぉぉ  (;_;) わたしは、 156センチで63キロよぉぉ。 

りさ 2009年8月02日 21:49 anN4B0LNm/NRU

人はみな 悩みます。 
それでくらい気持になるのです。まずは笑顔を大切にして、友達を増やしましょう。 面白いことをして 笑わせるのがいいですよ。 私に高校②の姉がいるのですが、少しぽっちゃりです。けれどかわいい服や紙がたをして、もてるようになりました。 あなたもがんばってね。  ひとはモテきが三ドあるそうです。 

りー 2009年8月02日 17:16 anj5xmGY3Kr1A

ないしょさんすこしでもためになったでしょうか?

亜莉 2009年8月02日 1:08 anCGIjRwfuoQk

私は身長154㎝で体重38㎏の小6ですよろしくね身長が高いから困ってるの体重は小6にしちゃ重いです54㎏は重くないですよでも1つだけ足を開かないほうがいいですしっかり閉じてください開いちゃうと太ももが太くなるんだってがんばってくださいね

りー 2009年7月31日 20:16 anj5xmGY3Kr1A

痩せる方法は、お昼を食べない・晩ご飯を少なめに・半身浴一時間・腰回し&腹筋・クッションを太ももに挟んで力を入れるお風呂の中でコロコロ・お風呂を出てからマッサージですけど・・・。ただやせるだけできれいには、なりません。  きれいになりたいならまずは中身です。  たとえば、人の悪口をいわないとか素直になるとか人の話を最後まで聞くだとかそれだけでも可愛くなれると思いますよ。頑張ってください。

み~~ 2009年7月31日 12:18 anLWwGqsGa5Eo

私も、かわいくなりたい~~私の友達は、モテます。それに比べて私は、モテマセン・・・でぶだし・・・言葉が悪いので男子から「鬼ババア」と呼ばれています・・・・

mm 2009年7月31日 12:02 anSxIM2LZzPhU

いいじゃないですか!高1で54キロなんて!!
私なんか、小6で50キロごえですよ!?ありえませんよね!?
なので一緒にがんばりませんか?

ききき 2009年7月30日 13:46 anLzC7Y9U4Po2

私も可愛くなりたい★
高1って同い年ですね♪一緒に頑張りましょ!
性格よさそうだしきっと可愛くなれるよ★+゜
見返してやれ!!!!ビタミン補給が必要なんだって!
いちごとか・・・。リンパマッサージもいいんだって!!
あと、お菓子の食べすぎに注意だって。ご飯は
食べて適度な運動をして、間食をしないコトがいいらしいよ!
頑張ろうねё