ダイエット日記.com: 掲示板

果然痩身腹ダイエット

更新日:2009年10月24日
初めまして、1ヶ月前に知人から果然痩身腹ダイエットという中国サプリメントをいただきました。
曲美を私は飲んだことはありませんが、多分副作用的に起こる感じが似ています。若干不眠、口の渇き食欲はほぼ全くなくなります。
私以外に飲んでる方探してます(^^;;
実際、曲美みたくネット検索しても飲んでる方探せなくて
体にはよくないかとは思いますが、私は1ヶ月で五キロ減りました。
  • かなk

るみ 2009年5月09日 11:53 an5KRd4QW7DFc

体が重すぎて動けません薬に頼りたいとおもいますが 最近果然痩身を飲まれて痩せた方どんなかんじでやせるとか副作用おしえていただけませんか?

注意してね 2008年12月05日 15:17 anI4Z1S87Zpr2

痩せたいって気持ちは物凄くわかります!(私は30代で子供がいます)
みなさんの年齢は不明ですが、これからご結婚されて出産しようと考えるなら、こういった薬に頼るのは考え直して!!
私の友人が若い頃(18位から)痩せたくて、いろんな薬等を飲んでいました。
個人的意見は「なんで薬にばかり頼るんだろう?」です。彼女は160cm49kgでした。特に痩せる必要ないのに?私の方(155cm55kg)が痩せなきゃいけないのに・・・って思っていました。
もちろん痩せたいって気持ちはキレイでいる秘訣だと思うので否定はしません。ただ薬に頼りすぎ・・・
彼女は27で結婚、29で出産。彼女の子は指が1本しかありません。彼女は酒・タバコは一切飲みません。考えられるのは若い頃からの不明な薬の蓄積が原因ではないかと・・・本人が一番後悔していました。
薬にお金をかけるならエステの方がまだ体内に害はないと思いますよ。
本当に気を付けて下さいね!!

あs 2008年11月25日 22:21 anzaNLoD7Ryis

さあ

リラ 2008年11月07日 23:16 anZg8sqvrewfE

下半身用を飲んで3日目になります。
色:薄い黄緑?

初め、食欲は変わらなかったのですが、今日になって『食べたい』という気が無くなりました。
皆さんがおっしゃったとおり口が渇くので、水をガバガバ飲んでいます。
あと、私も不眠みたいな感じ…です。
でも、日中眠いというわけではないです。
あと、なんかゲップが出るようになったのですが私だけでしょうか??

結果、体重-1㎏ 体脂肪率±0です。

ko 2008年11月06日 8:22 anK65WuPnkQNE

6回飲みました。
形:2cm程のカプセル
色:ベージュぽい?中身は赤茶色
体重:計ってないので解らない。
その他:口の渇き、食欲抑制なし、コーラックを飲んだ時のような腹痛と下痢がありますが、午前中だけみたいです。みなさんいかがですか?
とりあえず、今朝から体重はかって飲んで見ます。

リラ 2008年11月01日 9:14 anR6RmNKyWWSk

あれこれ悩んだ結果、購入を決め、ヤフオクで注文し今配送待ちです。 届いたら早速始めるつもりですがいつ飲むのが1番効果的なのでしょう?? 届くのが楽しみです☆

ないしょ 2008年11月01日 3:50 an5SNmy2gxbSw

これ・・・サプリじゃないですね。薬ですよ。
シブ○ラミンかと思ったけど、マジンドールの疑い濃厚です。
私も過去に混ぜ物のダイエットサプリ飲んだらマジンドール入ってました。
噂が流れたら発売中止になり・・・ほとぼり冷めたらまた出てきました。
もう誰も効果を感じないようです。
社会に発覚される前に危険物取り除いてリニューアルしたのでしょう。

混ぜ物サプリは何が入っているか分かりません。
「効く効かない」よりもまず「何が入ってるんだろう?」という疑問を持ってください。

↓にありました中2の子・・・飲んでいませんように、と願っています。

AA 2008年10月31日 23:24 anm7nzzS2bIGQ

はじめまして。
ヤフオクでの購入を考えているのですが、どのサイトを探しても中身の写真がありません・・・。

購入した方、中身の詳細を教えていただけませんか・・・?(色・形・大きさ等)

ko 2008年10月30日 19:40 anK65WuPnkQNE

私ヤフーで「下半身用」購入しました。28日落札で今日、中国より到着しましたよ。明日から飲もうと思いますが、いつ、何粒、何回飲めばイイんですか?水を沢山飲みましょうって聞いた事はあるのですが・・・
ちなみに前回は、終極を飲んで8kg落としましたが、4箱辺りから効果がなくなってきました。

アン 2008年10月30日 8:03 anTog1YJmfi3A

今月の6日から飲み始めて、3kg減りました。
今まで、どれだけダイエットしても、他のサプリを飲んでも硬貨がなかったのに。
…最近は、体重も落ちなくなり、お腹の調子が悪くなってきた(無関係かもしれませんが)ので、今日は初めて1粒だけにしてみました。

副作用は、のどが渇く・食欲が落ちる…くらいですね。

でも、6日から飲み始めているので、来月の4日分まで残ってないとおかしいのに、
あと3日分(+今日飲まなかった1粒)しかないんです。。。
あれって、60粒入りですよね??

これからどんな副作用が出るか、わからないし、続けるのは怖いので、
1箱飲み終わったら、やめようと思っています。
「下半身」タイプを飲んでますが、お腹周りはかなりスッキリしましたよ♪

ないしょ 2008年10月28日 17:38 an/LnwwYKEdsM

こんばんは。
オクにしろネットショップにしろ、皆さん個人輸入で取り寄せてるんですよね?
中々届かないので問い合わせたら、こういう商品に紛れて麻薬を持ってこようとした人がいたらしく、検閲で時間がかかってるためだと説明されました。
場合によっては、一度梱包を解かれた状態で到着することもあるとか…
10月に入ってから(特に中国から)注文された方、状況はどうですか?
他の痩身サプリの件でもいいので、配送状況について知りたいです。

リラ 2008年10月28日 11:00 anR6RmNKyWWSk

はじめまして。 この商品の購入を迷っているのですが、1番気になるのが副作用です。 飲まれた方にお聞きしたいのですが、喉の渇き以外に頭痛や目眩などの生活に支障をきたすような症状はないのでしょうか??

水兎 2008年10月28日 8:18

はじめまして。

私は注文しましたが、未だ届いておりません。

ゆうさんと同じ、ヤフオクで購入いたしました。
効果があれば又、書き込みに来ます。

宜しくお願いします。

ゆう 2008年10月26日 22:39 anDJm8KQQu2.M

私はいま使って3日目でヤフオクで購入しました。

朝ごはんを食べる前に二錠飲んでいます。
でも効果がでるのは2~3時間後なのであまり朝を沢山食べると
気持ち悪くなってしまうので明日から朝はバナナにする予定ですっ

これを飲むと少しの量でもすぐお腹いっぱいになり、間食もしなくなりました
なので、野菜などを積極的に取るとよい感じです(^o^)ノ

私は使用してまだ3日ですがこれで0.8kg痩せましたっっ!!!!!
サプリはこれが使うのが初めてなんですがこれなら痩せられそうです。

副作用は頭痛や腹痛などは特になく、ただ喉がよく乾くくらいです。
迷っているならば、ほかサプリよりこっちのがいいと思います。


ないしょ 2008年10月23日 17:32 anK65WuPnkQNE

非常に気になるサプリなんですが、みなさん手元に届いてからその後どう
変化がありましたか?凄く気になってます(^^;)

ぺか 2008年9月29日 8:13 anqqQrdlkK4xU

NO10 コウさんへ
mixiのコミュでも果然痩身がかなり話題になっていて、
私も果然痩身を試してみたいのですが、どちらで購入されたのでしょうか。
オークションは偽物が多いみたいなので買いたくありません。
よかったら教えてください☆

コウ 2008年9月26日 7:44 anuZBwXxGuIfs

今日で一本飲み終わりました。
副作用らしきものはまったくなく、体に悪いという感じも全然ありませんでした。ただ、心なしか食欲はなくなり、間食はほとんどしなくなりました(でも時々食べてます)

結果は54kg→49kgです。
身長が167cmなので、まずまず理想体型になったかなと思っています。
とにかく、50kgを切れたことがとても嬉しいです!
それまでに過食だったり、食っちゃ寝をしたりして、激太りしてしまったので、そういうのを直したことも痩せた要因かなとは思いますが、それでも約一ヶ月で5kgも痩せたのですから、このサプリメントも少なからず作用していたのではないかと思っています。

かお 2008年9月12日 10:58 anCaR0cyd3xBg

私もネットで送料込で1650円でかいました。
まだとどいてませんが…;;

以前私は終極痩身で5キロやせました。
2箱まで効果ありましたが、3箱~6箱までは変わりませんでした。
体が慣れてしまったのですかね(;;)
このサプリも飲み方や皆さんがいう副作用が終極とにているので、
効果がでるのか…
届いて効果があればまた書き込みします。

mari 2008年9月04日 13:58 anLdUXdYyUhyI

さっき全身用を購入しました。
ヤフオクで、送料込で1850円でした。

ryo 2008年8月30日 17:22 ands31ky13SmY

飲んで3日目です。
とにかく口がかわきます!
食欲は普通にあり、体重は今のところ変化なしです。
このまま続けてみて、また報告します!
やせるといいなー。

イヌ 2008年8月28日 15:17 anYHvaQ6cYsLA

やっぱり副作用はきついのでしょうか??

Mayumi★ 2008年8月28日 15:00

主さん何歳ですか??
あたし中2なんですけど
中2でこれ使ったら危険
ですかね..(´・ω・`)?;

コウ 2008年8月28日 11:37 anWMAXNJtoAWo

私も全身用を購入し、本日やっと手元に届きました!
お腹痩せとか下半身痩せとか、集中的に効果を狙うものを買った方がよかったかな…と若干不安ではありますが、一ヶ月で五キロ痩せを目指して飲んでいこうと思います!
ちなみに私はネット通販で購入しました。いろいろと売っているところがあるみたいですね。送料は若干高いですが、手続きなどはとても簡単でした。
また途中経過か結果を書きに来ますね!

ryo 2008年8月27日 11:24 ands31ky13SmY

昨日「全身」バージョンを購入しました。
副作用がある方もいるみたいですが、不安ですね。
試してみてまた書き込みます♪

>yuiさん
ネットで検索したら色々と出てきますよ!
値段はまちまちですが、ヤフオクが送料込で安かったです。

yui 2008年8月19日 4:00 anFPFvoZpCFLA

どこで買えますか?