ダイエット日記.com: 掲示板

151cmぐらいだと何kgで痩せて見えますか?

  • ないしょ
  • 2008年10月03日 22:20
  • an7Slj9SWTu36
現在151cmぐらいなのですが体重は約52kgです。
もちろん周りの人たちからは「痩せろ」と言われるのですが…
痩せて見える体重がわかりません;
皆さんどうか教えてくださいm(_ _)m

ないしょ 2021年11月30日 8:10 anN7a2.Xqg3oA

私より、5キロ以上体重がある友人は、足が私よりずっと細くて、まさにモデル体型に見えます。
本人はダイエットしなきゃって言ってるけど、私は、あの足の細さなら、ダイエットなんて必要ないじゃん!って思ってます。
結論:足さえとにかく細ければ、ダイエット必要なし!

40キロ以内 2021年11月24日 18:27 anxAQryrc1o/Y

自分は38キロですが
足が太っているので足が細く顔が小さく見えるくらいなら
40キロ以上てもいいとおもいます

れな 2021年3月26日 8:49 anfs2x4dek1fs

38くらい
42位で普通

あい 2020年12月13日 12:03 anFajWf8cb4rE

151センチで42キロジャストはデブですか?

しまりん 2019年12月29日 17:26 anoqFn5yQvV8w

151cm41キロですが、正直、普通に見えます。
あばらは浮いてきましたが、全体的なフォルムが普通!という感じです。その割に体調が悪く、身体の節々が寒さで痛くなってきました。
日々の摂取カロリーも、1100キロカロリー程度でやっと微減していく感じです。1300キロカロリーだと微増します。
体調を考えると、42キロくらいが丁度良いかと思います。
個人的には、38キロまで頑張ろうと思ってます。
やっぱり痩せたねって言われたい…

5歳児ちゃん 2019年9月15日 22:40 anslXGvIaaSKg

私は151で50キロです。
私的には45キロの人は普通ぐらいで1番いいんぐらいじゃないかなと思います!
ちなみに私は2ヶ月ぐらい前まで55キロでダイエット中です!

2019年9月03日 14:29 anvnzmUzgGnro

見た目は体重より体脂肪率によると思います。151cm52kgでも締まっていればかっこよくスタイル良く見えるのでは? 私は今151cm45kg体脂肪20%で現状に満足しています。

人それぞれ 2019年4月15日 20:43 anStZBJrMldbc

私は151cm40kgです
私にとってはこの体重がベストですが、44kgくらいがちょうどいいのでは⁇

❤︎ 2019年3月07日 7:49 an0a0QczReMkE

身長-110ぐらいだと痩せて見えると思う!!!がんばれ!

151 2019年2月22日 20:40 an1FLuQDPEBso

46

秘密 2019年2月02日 16:15 anFg9V2iE6C5s

身長151で、体重45ですが元がガリ質だったのですがスポーツをしてたので見た目は体重より痩せてますが下半身の方が肉付きがやばいですね。ダイエット頑張ります。

ちび汰 2018年12月28日 0:01 annlseT8buGfo

私も151cmです。今は子供がいて子育て専業主婦ですが妊娠前は45kgで細身。
妊娠して61kgまでいって産後元通りになりましたが
産前と違ってぶよぶよの体重の割にでぶです。
筋肉量にもよると思いますよ!!

でで 2018年12月03日 17:53 an7xram0C6qbM

151cm/50キロだけど、痩せては見えないね…UCP-1遺伝子を持っているので、下半身がすごい脂肪が付いているの…(ため息)

おとなりさん 2018年11月17日 17:31 anu5PqqwLBB1w

私は、150か151で47キロ。ピーク時はもっとヤバかったけどね。私と同身長のアニメキャラは39キロだけど幼児体型だって。

Janne da arc 2009年5月11日 19:53 an5ImI85EJO5Y

BMI20以下は体脂肪で決まるらしい

20以下だと痩せて見えると思う

ないしょ 2009年5月09日 21:42 an7t4ee1WCmjs

150センチ42キロです。40㌔になりたい。

きずな 2009年5月09日 21:10 anoTBFlh1QZjc

私は、153cmで38です。
痩せてるか痩せてないかは、体脂肪で決まると思います。
脂肪が多いほど、太って見えるし、筋肉が多ければ、体重は重くても
結構痩せて見えると思いますよぉ!!

ないしょ 2009年5月03日 18:59 anuS/F7aXNVSs

現在151.5cmぐらいなのですが体重は約50kgぐらいです。
何kgぐらいだと綺麗に見えると思いますか?

まるちゃん 2009年5月03日 15:50 aneI56BhlcPhY

こんにちは。
私は、153㎝の44kgです・・・。 やっぱり太ってますよね。
肥満度は、±0%でした

Mali 2008年11月13日 12:14 an4QMNdPNv3pM

追加です・・・・「伊達さん」とは伊達式ダイエットの事です。(今流行の食べ合わせダイエットです)違うサイトからここに来たので意味不明になってしまいました。ご免なさい。

Mali 2008年11月13日 12:08 an4QMNdPNv3pM

こんにちは。気持ちよくわかります。私は身長152cmで過去(20代)52~53㌔まで太った事があります。体が重くお世辞にも痩せてはいません。はっきりいってデブでした。
その時のベスト体重は44㌔でした。(健康的体重)現在1(40代)52㎝40~42㌔の間をうろうろしています。
体脂肪も20%前後ですが決して痩せているとは思いません。(叱られるかも知れませんが・・・・)筋肉は脂肪より3倍重いそうです。なので同じ体重でもシルエットが違うと思います。私はフニャフニャの脂肪体質なので(胸が小さいので上半身は痩せて見えるかも・・・・??)体重の割には太って見えていると思います。(俗にいう下半身太りです。)
ですから体重という考えはやめた方がいいと思います。食べないで痩せると筋肉量は落ちるし、まず胸が痩せます。(経験上)だから伊達さんが推奨するように、ちゃんと栄養は取ってカロリーは抑える。理にかなっていると思います。あとは筋肉量が落ちないように筋トレ(ソフトなもので十分だと思います)ついてしまった脂肪は有酸素運動。(とりあえず、何でもいいので一日に1回は何かしら運動してください。出来る範囲で!ストレッチも可)
結論・・・・・やはりあと5キロ位は痩せ方がいいと思います。それぐらいで見た目の普通位だと思いますよ。(痩せて見えるには45㌔以下かな?)
短期間ではなく長い目で痩せて下さい。私も今筋トレで体改造中です。(2ヶ月半で1.5㌔ほど痩せました。締りましたよ!)決して毎日ハードなことはしていないし、できない日もいっぱいあります。おやつもほどほどに食べているし・・・・・・・・でも、挫折しないで続けています。痩せたい時はどうしても短期間で成果を求めてしまがちですが、続かなくなるので、あせらず頑張ってください。

モモ 2008年11月12日 20:46 an4VMWa7trV4U

152cmの39kgです。。以前は50kgありました。運動と夜だけ炭水物をとらずに三年かけて10kg落としました。でも今の体重ではあばらも浮き出て正直美しい姿ではありません。温泉などに行くと周りの目線が気になります、少し体重を増やそうとしても全体的にきれいな太り方ができず、お腹だけ出る太り方になって。。

30代のおばちゃん 2008年11月11日 21:11 anLYMiohzmOLc

私は151cmで73キロくらいありました・・・
ちょうど一か月前からダイエットはじめて今は65キロくらい。。。
これでも体はずいぶん軽くなりました。
目標は49キロです・・49キロでもまだまだデブちゃんかもしれないけど
がんばって40キロ台になりたい!!!
3人の子持ちですが・・・20代からずっとデブでした。
かわいいまま目指して頑張ります!!

ないしょ 2008年11月11日 20:52 an6VZYDgWrXAM

体脂肪率次第。
体重は分かりません。

ないしょ 2008年11月11日 20:46 anTu1DbsO0aZg

私は150CMで47㎏の時がありました。自分では満足していましたが、
151CMで52㎏の友達のほうが「痩せてるね」といわれていました。
体系の違いもあるでしょうね。彼女の方が引き締まって見えました;
私は下半身に肉がついているので;

ないしょ 2008年11月11日 1:46 anYNYYFu171JU

私も151センチですが、一番周りからの評判がよかったのが42キロの時でした。
自分的には43キロ~44キロぐらいが一番体調が良かったですよ。

ないしょ 2008年11月10日 19:50 anHiIA4D4gm2Y

155㎝ですが、47㎏だったときは細いといわれていたけど、
39㎏になって、前は太っていたと恐ろしくなりました。

そして、いま45㎏までリバって、自分が太くて
醜くて仕方がありません。普通なら痩せていると言われるのだろう、
と頭で分かっていても、自分は太っている太っている、
って思ってしまいます。怖いです。

40㎏になりたいです。そしたら、痩せてると思います。

ないしょ 2008年11月08日 14:27 an/cxN0VgTILA

初めまして!
私151cm半年前はピークで73キロもあって、ダイエット頑張って今53.5ぐらいなんですが、ここ見てたら・・・・まだまだ痩せないといけない(泣)
今の体重で周りから「痩せたね」って言われるから、結構満足してたけど。。。。
まぁ今までめっちゃ太ってたからなのかな?
とりあえずもっと頑張ろうっっ!

自分は 2008年11月07日 8:46 anOM.QS2e3i8.

この体重でも「細いよぉ」って言われて平気だと思ってました...ダイエットしなきゃです。 ちなみに152/47.4です。

ないしょ 2008年11月07日 7:59 anUhQr1f65RJg

私は151cm42kgです。 
私的にはこれがベスト体重です^^  
体力・健康面から考えてもこれくらいがちょうどいいです。 
20歳くらいの時、38kgでしたが、たまに貧血でクラっとしたりしてました^^; 
結婚して10kgちょっと太って、2・3年前は50kgほどありましたが、現在はなんとか42に戻しました。 
 
ただ・・・単に体重だけの問題じゃないですよね。  
適度な運動で引き締まった42~45kgが私は理想です^^