ダイエット日記.com: 掲示板

160cm★48キロ→【まずは3キロ減♪】仲間募集^^

更新日:2009年3月01日
1年で56キロから48キロまで痩せましたヽ(・ω・*)ノ
けどここから思うように体重が落ちてくれない…↓↓
同じくらいの体型の人、一緒に仲良くダイエットしましょ♪
ダイエットレシピも載せたいと思います(≧∀≦*)
  • あやの♪k

yumi1025 2009年3月01日 16:26

はじめまして。私も一年で58kg~51kgに減りました。
48~49kgになるように、頑張っています。食事、入浴後の体操などして、体重減らしました・・・が、なかなかここから落ちないので、何かいいダイエットを教えて下さい!どうやって、落としてるんですか?お願いします!(><)

koko 2008年12月02日 16:31 anq43djDLHkWA

はじめまして!
私は約160cmで、53から49に減ったものの、停滞気味のkokoです!
一緒にダイエットがんばりましょう!
とりあえず、今年中に48切りたいですね。。。。。
正月のりきれるかな>。<

あおい 2008年11月15日 10:10 anuES8ffDNvlc

あたしは160センチの53キロでぽっちゃリ系でっす><
やせたいですよね~wwwww

なぶ 2008年11月12日 13:00 anxB7NkIpX1WM

私も66センチで体重が53です50目指したいです