ダイエット日記.com: 掲示板

モリモリスリム活用してる人!!!

更新日:2009年3月07日
最近リバウンドしてしまって、ダイエットしてたんですが…ネットでモリモリスリムは口コミ観ても評価が高そうだったので、買おうか悩んでいます…。
もし使った事のあるひとがいれば、どんな感じなのか教えてください☆
  • メイk

pun 2009年3月07日 19:33 annpBR5L.oiro

ずっと酷い便秘症で市販の便秘薬を飲んでました。でも段々量が増えて行き、それと共にお腹張って痛くて仕方なかったのですが、薬を飲まないと全く出ないので、漢方薬に替えたり、ヨーグルトを飲んだり、いろいろ試しても効果無し・・・あまりのお腹の痛さに病院に行くと大腸癌と診断されました。
即!検査入院!! 病院でも色々な薬を処方されましたが痛みは変わらず・・・手術まで2週間ほどあったので、どうしたら良いのか悩んでたおり出会ったのがモリモリスリム!! 救われました。
術後も、腸閉塞を防ぐ為便秘薬を処方されましたが、やはり、おなかが痛くなったり、下痢をしてしまうので、モリモリスリムだけにして超快適!
同じ病気の患者さんや看護師さんにまで分けてあげて 大変喜ばれました。 家族も「便秘ではないけど 時々飲むとすっきりする」とやかんで煮出して みんなで愛飲してます。 「重い病気したのに お肌がきれいになったね?」と みんなに驚かれてます。
下腹は 腹筋が使えない割にはすっきりしました。

のん 2009年2月19日 12:43 anPAHs/1EsYOY

私の場合、それ程の便秘体質ではないのですが、時々、2日間位出ないと、気持ち悪いので、飲んでみました。はじめは、下痢気味のゆるゆるのがかなり出ました。(私には飲み過ぎたかも・・・)飲む量を加減したら、落ち着いてきて、一日一回、程よく出る様になりました。ダイエット効果は、出る量だけ減るだけで、あまりないと思います。だけど、ハーブのせいか、飲むとほっと落ち着くし、お肌がしっとりなめらかになりました。

マチ 2009年2月08日 17:38 aniIaa5Y41IUc

すごい便秘だったのに飲んだら1日に何度も急激に下る日々が続き、1ヵ月ほど大変でした。いつ下るかわからないから外出する日はドキドキです。飲めば翌日に100%に近い確率で出るのでおかげでお肌がツルツルしっとりですよ。ダイエット効果は詰まっていた分が出てっただけなので体重が減ったりはしていません。

亜奇 2009年1月15日 12:35 ancNzB00yacjw

味は、特に気になりませんでしたが、
私すっごい慢性便秘症なので
お腹がグルグルなるわりに
それほど出ませんでした。
ので、飲むのをやめました。

2009年1月14日 22:00 anNvtJltlu59s

とも 2009年1月10日 15:11 anFZby/J.zq0A

初めて飲んだ次の日は、痛みもなく2回便通がありました。そして、下腹がぺったんこになったのですが、飲み続けていると、翌朝お腹の激痛があったり、お腹を下すようになってしまいました…。
飲まなくても、2,3日は1回はお通じがありましたので、週に2,3回にしようかと思っています。
味はとてもおいしいですよ☆ただ、出た分しか体重は減らないので、運動とプラスした方がダイエットになると思います。ダイエットとしての効果はそれほどないと思います…。

月々 2009年1月04日 23:18 antxBZtB.qpVE

私の場合は、飲んだ翌日には必ず出ます。 確かにそれで痩せているかといえば全然なんですが(^^;)  便秘気味なので、そろそろ出さねば!と思ったときに飲んでいます。 味は私も嫌いじゃないですね。濃ゆ~~く出してもいけます(^^)

ジョー 2009年1月01日 19:40 anffnTrXfGBFo

もりもりスリム...うーん確かに便通は良くなりました。でも体重には変化なし杜仲茶の様な味で飲みづらくはありません。私には効果ありませんでしたよ。