ダイエット日記.com: 掲示板

しりとり ~ダイエット編~

更新日:2022年9月07日
暇な方しりとりでもしませんか?
疲れやストレスの一服に…(なるといいんですが)
ダイエットに関する単語や文章なんでもOK
例えば、『●●』とか『●●は●●』等々。etc…
  • ないしょ
  • anOKMRlvVldOQ

2022年5月04日 20:46

いつもゴロゴロしてるけど、食事はマイペースで頑張たい。
  → い 

ないしょ 2022年4月28日 6:58 anZ0j2pCU1VZ.

すっきりしてきたお腹まわり。
でも道のりは遠い。

→い

ないしょ 2022年3月16日 16:58 anZ0j2pCU1VZ.

いいよね~ちょっとくらい~
いいよね~夜中のアイス

→ス

ないしょ 2022年1月27日 0:01 anZ0j2pCU1VZ.

ウィルキンソンの炭酸にハマってる。
空腹をごまかすための無糖炭酸水!

→い

ないしょ 2021年12月16日 9:37 anZ0j2pCU1VZ.

なんとなくお腹まわりがスッキリした気がする!?
このまま頑張ります!

→す

ないしょ 2021年12月07日 18:06 anZ0j2pCU1VZ.

食べちゃった~の罪悪感は悪循環らしいので、
「ま、いっか!」の精神でいこう。

→う

ないしょ 2021年11月22日 12:27 anZ0j2pCU1VZ.

人間だもの
チートデイを設定してみようかな

→な

ないしょ 2021年11月19日 15:48 an3DWZOylKGzI

からだも心も大切に
自分のことを大切に

→に

ないしょ 2021年11月18日 11:22 anZ0j2pCU1VZ.

うそーん!!
って叫びたくなる、体重計の数字。

→じ

シロー 2021年11月15日 17:41

※ひとつ前の飛ばします
「結果」の「か」から

階段の上り下りもしんどくなってきたので
まじめにダイエット再開!

→い

ないしょ 2021年11月07日 7:47 an3DWZOylKGzI

好きなように生きる
痩せるのも太るのも
その「好きなように」の結果

吉田洗車。 2021年10月24日 5:56

食べないほうが 調子が良いです♪

→す

吉田洗車。 2021年10月22日 9:16

いつもは1食抜きだけど

先日は1日断食でした

→た

吉田洗車。 2021年5月21日 5:07

楽して
体重キープしたい

→い

ゲスト 2021年3月24日 19:34 an5JGOsoLD8NE

いいかげんにして~♪
(*■∇■*)
よ~んじゅはち~

ないしょ 2021年3月22日 21:20 ankEIl86fa5ag

高齢メスゴリラは、ホント自傷ネタ好きだよな。
日本語出来ないのも自覚して、何回も同じ自傷ばかり(爆笑)

ないしょ 2021年3月22日 18:57 ankEIl86fa5ag

高齢者メスゴリラは、朝からネット張り付いて。カオスな荒らし投稿。余程暇人なんだな。(爆笑)
栄養失調で頭カオスか。。

ないしょ 2021年3月22日 12:37 ankEIl86fa5ag

おやおや 高齢メスゴリラが朝からの荒らし(笑)
高齢でダイエットするとリスク高そう(笑)

ないしょ 2021年3月21日 14:00 ankEIl86fa5ag

歌手の思いつきが、60代以上のメスゴリラって丸わかり(笑)ないしょで書いてもバーレバーレ(大笑)

ないしょ 2021年3月20日 23:00 ankEIl86fa5ag

今度は自称ぶたごりらか
。どんどん醜くなってきたな。あんた、よほどふたゴリラ似てるんだな(大笑)
だから、公言したくてたまらないか。

ないしょ 2021年3月20日 12:51 ankEIl86fa5ag

自分がメスゴリラでしりとり出来ないって、ここで公言しなくてもいいよ♪毎回だし(大笑)どんどんみじめをさらしてるな

ないしょ 2021年3月19日 19:50 ankEIl86fa5ag

あなた自身が自称とメスゴーリーラやたらに繰り返すから(^^)

それは当たってるかもよ〜 
■イケメンと美女が多いゴリラ顔
ゴリラ顔という響きには、やはりちょっとマイナスなイメージを持つ人もいることでしょう。しかし、前述の通り、ゴリラ顔の人はイケメンや美女が多いとされています。
顔の造りをよく見てみると、彫りが深く、顔のパーツがそれぞれ大きくて印象的。そのため、華のある雰囲気を持っているのです。
また、ぱっちり二重で、眉やまつ毛がくっきり濃いなど、目元の印象が強い人も。よく目立ち、強いインパクトを与えるモテ顔のひとつだといえるでしょう。

よかったねー( ̄▽ ̄)

ないしょ 2021年3月19日 19:09 ankEIl86fa5ag

ありゃー
メスゴリラ自身がカルシウム不足ってわかってたかー♪だったら早く飲めやー♪

ないしょ 2021年3月18日 11:00 ankEIl86fa5ag

一方で、悪口が好きな人はなぜそれをやめられないか? それは「悪口は依存症である」と考えると、非常に腑に落ちます。自身を傷つけてしまっているということです。

誰かの悪口を言うと、やる気や快楽に関与するホルモン「ドーパミン」が放出されます。ドーパミンが出ると楽しい気分になります。だから、悪口を言うことは基本的に楽しいことなのです。

しかし、ドーパミンはよくばりな脳内物質でもあり、一度放出されると「より大きな刺激」を求めるようになります。つまり、悪口の回数を増やしたり、より過激な悪口を言わないと、新たにドーパミンが出ず、楽しい気分になれなくなってしまうのです。

結果、悪口を言うことが癖になって、なかなかそれを改善しづらい状態に陥ります。悪口を言えば言うほど深みにはまってしまう。これはアルコール依存症や、薬物依存症と同じ原理です。かくして「悪口は依存症」と言っても、遜色ないのです。

ダイエットのしすぎでカルシウム不足かな。

書き込みしながら、脳のダメージになっていくのは気の毒ですね。

どんどん依存性になっていっているご自身にはやく気づいてね。

ないしょ 2021年3月18日 10:49 ankEIl86fa5ag

自分のこと、メスゴリラや荒らしと依存性と認めたのか。
ついにおかしくなったな。

ないしょ 2021年3月18日 9:09 anhnb18jhVjTk

いつーものスレでいつも逢う~
しりーとりできない 
メスゴリラ~
すぐにレスを つけーてくれる
荒らーし~で 依存症~♪
「明日があるさ」
坂本九
→う

ないしょ 2021年3月17日 21:52 ankEIl86fa5ag

呆れます。
あなたは、更年期の年齢でしたか。 
なので、他の人のコメントに依存したり大変ですね。

ないしょ 2021年3月17日 21:41 anhA3rPTnOIYM

たーだーの 更年期か~
スクロールも~
できないなーんて~
しりとりできない
悔しさーで~
荒らしてやろうと
思いついたのか~♪
中村雅俊「ただお前がいい」
→い

ないしょ 2021年3月17日 19:33 ankEIl86fa5ag

悪口、罵倒、誹謗、中傷などの行為 として、サポートセンターに通報しました。

ご自身が、書かれたことはご自身のことかと存じます。
自覚してください
めすごりらなど。あなたご自身の事をわざわざ知らせてこなくても聞いておりませんので。
ひとりよがりに、かっかされてるのは、何かのストレスでしたら。ヒトの書き込みに当たるのはやめましょう。

ないしょ 2021年3月17日 19:18 anbQaOk1kfKoE

ずっとルール守れないのは~
あんさんのほうさ~
自覚ないのかな~
記憶喪失かな~
ネブタ祭りしてろ~
だからどーした!
メスゴリラだーい!
は!ずっこけた
は!はーずっこけたん~♪
山田康雄、ヤング・フレッシュ
「ズッコのうた」
→た