ダイエット日記.com: 掲示板

☆○=(`◇´*)o 筋肉のつけかた教えて下さい!!!

更新日:2009年3月02日
倖田來未とか安室チャンのPV観ててよく思うのですが、引き締まった身体ってカッコイイですよね
細いのに華奢じゃないというか、存在感があるというか・・(*´ェ`*)ポッ
でもわたしの身体は筋肉からは程遠くポニョポニョなんです(ノ_-;)
毎日続けられる程度で効果のあった運動教えて下さい☆
始めて何日くらいで実感できたかも教えて欲しいです★
なかなか成功しなくて困ってます;
よろしくお願いします。。。
  • ないしょ
  • anE75YxZ85GSE

いちごチャン 2009年3月02日 17:59 ancRN6bUvwy66

はじめまして,私はバスケをやっていますょ☆彡

プリンちゃん 2009年2月27日 9:22 anvq2h2WUekUA

はじめまして、私はよくしりませんが私が知っていることを全部教えたいと思ってます★

実は私もお肉がつきやすい体質なんですごく気持ちがわかります!
さっそく書きたいんですが、まずお返事をください!!!
待ってま~す(#^.^#)

プリンちゃん 2009年2月27日 9:22 anvq2h2WUekUA

はじめまして、私はよくしりませんが私が知っていることを全部教えたいと思ってます★

実は私もお肉がつきやすい体質なんですごく気持ちがわかります!
さっそく書きたいんですが、まずお返事をください!!!
待ってま~す(#^.^#)

ないしょ 2009年2月04日 15:52 anHLD9MG7ad0c

どこにどんな感じでどれだけ筋肉を付けたいのかで話は違うけど、
例えば1F~5Fまで階段を登るだけでも足が引き締まるはず。
流行のDVDモノは高いので本屋さんで筋トレの本を探してみれば?
お金と時間があればジムでプログラムを作ってもらうとか。
うちの近所のジムで筋肉メイクのコースがあって
1ヶ月¥15万だったと思うけど最低3ヶ月の契約だとか・・・・
男も女もみ~んなムキムキだった。
私は行かない。

コザキ 2009年2月04日 2:10 anSc/YEDR7EsI

フジテレビCSで放送中の「筋肉丸」のエクササイズはオススメです。
部位別で解かりやすく、効果もばっちり。
私の場合、1日1度、週3ぐらいで、3ヵ月後ぐらいに効果でました。
1日2回、毎日やったらもっとすぐ出るかも。
トレーニング部分のみ無料公開してますよ。
http://fod.fujitv.co.jp/FOD/kinnikumaru.asp

蓮鮫☆ 2009年2月03日 16:23 an4oE39IT4oGU

一応、オススメのサイトはっときますね♪
http://www.kintoreman.net/

あたしは逆に筋肉のつきすぎで足が太いので悩んでますorz
なので主さんも程々に♪笑

ないしょ 2009年2月03日 11:06 anR6RmNKyWWSk

ちゃんとエクササイズしてれば必ず筋肉の量は増えるもの、筋肉がつかない人は大してやってないんだと思う。

ないしょ 2009年2月03日 0:00 ancPRCDSDpYBs

どれぐらいの期間で、何をやったのか分からないのにアドバイス?
何日位で実感できたかって・・・・・