ダイエット日記.com: 掲示板

痩せたらモテなくなって、フラれそう(T∇T)(T∇T)(T∇T)

更新日:2009年3月01日
彼氏に「ちょっと最近ぽっちゃり?」と言われ、大ショックで163センチ50キロから、がんばって食事制限とウォーキングで41キロまでダイエット成功!!!
ショーパンはくとむちむちだった太もももすっきり!!!
ところが・・・
彼に「41キロに痩せたよ!」と報告したら、「なに激痩せしてんだよ!アホかオマエ!」って、ひどい・・・
最近冷たくなって会う回数も減ってきたし、会ってもエッチに誘ってくれないし、ここままではフラれる・・・
おまけに・・・
遊びに行くと以前はけっこう男の人に声かけられたり、誘われたりで、「今私って最高のモテ期?」って思ってたんだけど、最近声がかからない・・・
いったいこれってどういうこと?男の人は細くてすらっとしている人が好きなんじゃないの?
また太りなおした方がいいの?だれか教えて!!
  • ないしょ
  • anlsFcAxTNmzA

ないしょ 2009年4月25日 22:06 anFHesPP0G1dc

痩せ好みは少数派だよ。

ないしょ 2009年3月11日 23:45 anuP2ZlhOM5As

>142
>IP抜くの?だったら倫理・マナー違反だ。

どこでそんな偽マナーを学んできたんだか……w
まずIPについての基本的なことをお知りになってはいかがでしょうか。

ないしょ 2009年3月11日 16:25 anzHoti5nRMyY

>139
わかるって、IP抜くの?だったら倫理・マナー違反だ。

ないしょ 2009年3月11日 15:27 anaE6d11qeB86

ネタじゃなければ性格の問題。
スレ主さんの事を大事に思うならば途中で彼氏の方が気付く!!

未成年の子もみる掲示板に「彼に振られそう」くらいなら許容範囲だが
それ以上のことも書いている事時点で自己中心。
彼氏がいても、他の男性に誘われようとしているし、
このスレ主さんのどこに深刻さが?って思ってしまいます。
体重に関係なく僕ならバス。

みほ 2009年3月11日 12:52 anRI0MRzWglfo

少し落としすぎたのかもね。
太りなおして『最近、太った??』って聞かれるのも嫌だよね。
彼氏にどのくらいの体系が好きか聞いてみたら??

ないしょ 2009年3月11日 12:35 anaE6d11qeB86

>No137さん
だね

確かに、本人じゃなくても、判る人にはわかるんだよね^^
まぁ、ネチケット(マナー)を守り、自演はやめようって事で・・・

ないしょ 2009年3月11日 11:23 anCX4TrUfHDMU

完全にスレタイから外れてますね^^

ないしょ 2009年3月11日 10:53 anaE6d11qeB86

自演は本人以外も判る人には判るんだよ。

ないしょ 2009年3月10日 21:46 anzaNLoD7Ryis

なごむなあ・・

ないしょ 2009年3月10日 20:42 anU11XCGZqjIw

おもろいな、ここ。

スレ主はどこかへ行って、第三者が関係ないことでこれだけ賑うのも珍しい。

ないしょ 2009年3月10日 20:14 anxB7NkIpX1WM

なるほど、わかりました!130さんは自演してるからかわる人だったんですね。結局本人しかわからないと言う事がわかりました。ありがとうございます。

ないしょ 2009年3月10日 17:38 andZU2P5Vui6E

>131
130は自分のこと言ってるんだよ。

ないしょ 2009年3月10日 16:48 anxB7NkIpX1WM

>130
どうやったらわかるの?したことあるんですか?

ないしょ 2009年3月10日 16:39 anaE6d11qeB86

ネタも面白いけど、「そうだね」と言ってもらえないからと自演しているのも面白い。

自演かどうかわからない?
いやぁ~ それがわかる人にはわかるんだなぁ~

ないしょ 2009年3月10日 16:14 anuB6tfgiDppI

へー・・・見てないや。

ないしょ 2009年3月10日 11:46 an59S1625BjTg

いい事いったつもりが突っ込まれたもんだから
恥ずかしくて?悔しくて?逃げたんだな。

ないしょ 2009年3月10日 10:51 anf5cPqfcuWfM

いるいるそういう人

あと、自演とか

ないしょ 2009年3月09日 18:21 anXBA.XewfcbI

突っ込まれると、自ら削除して逃走するヘタレがいるのもおもしろい。

ないしょ 2009年3月09日 9:50 an59S1625BjTg

確かに、痩せすぎて「本当にこれで良かったのかな?」って不安に
なってきている人にとってはいいスレかもね。
主さんだけじゃなく、そうゆう人達にも役に立つスレになればいいんじゃないかな?

ないしょ 2009年3月09日 2:36 anxB7NkIpX1WM

真面目にレスしようが、同じ悩みを持ってても
このスレがあるから立ち上げにくい人とかの情報にはなるから
別にいいと思うけどね。

スレ主が来ないから本当じゃないなんてわかんないですよね。
本当の話じゃないって言い切れるのはスレ主だけだと思います。

スレ主さん<<元の体重に戻して、引き締めた体目指してね。
また「モテ期」が訪れると思いますよ。