ダイエット日記.com: 掲示板

過食症を治したい

更新日:2009年3月01日
私わ中2のゆー豚です。
4月から中3です(゜ω゜)
クラス替えが有って振られたけどまだ
好きな人と同じクラスになりたいと願う私です。
中1の丁度今頃私わダイエットを始めました。
結果2ヵ月で7kg体重を落とし、
157センチで42kgになりました☆
しかし私わ拒食症になりました。
痩せた事に自信を持った私わ思いきって
一目ぼれした人に告りました←まだ喋った事も無い人に
喋った事も無い人に告ればそれわ
誰だって振るでしょう...
それを私わ「自分が太ってるから振ったんだ」
と勘違いしました。
過食症わその前からだったのですが、
顔も青白く力も入らず、自分では自覚
わ有りませんでしたが夕方になる頃には
フラフラしてて目に力が無く病人の様に
見えて居たそうです
食事わ
朝→コンフレーク
昼→無し
夜→ほとんど無し
朝わ食べてましたが、
昼わ弁当なので、親がダイエット
でも栄養を摂るようにとバランス
を考えて作っていた弁当も私わ
太ると思い毎日捨てていました。
夜わほとんど食べて無かったです。
「友達と食べて来た」と嘘を付いたり
昼に間食しすぎたと嘘を付いたり、
親が居ない1人の食事の時わ当然
食べなかったです。
それで拒食症になりました。
しかし振られた日から私わ拒食症から
過食症と言う病気に掛ったのです
過食症でも私わ沢山食べてもはきませんでした
だからみるみる太って行ってます。
10ヵ月で10㌔太りました
過食症の事わ一部の友達にしか
言っていません。
私が過食症だと言う事も無い人に信じてくれない
友達も居ました。
深く考えてくれない人も居ました。
親にわ言ってません
言えません
私わどうすればいいのでしょうか?
今日も食べ続けてます
痩せてる人を見て羨ましく思いながら
ひたすら食べ続けています
食べる事しか考えて無いのです
食べてなきゃ気が済まないのです
まだ私わ若いのに、恋もおしゃれも
したいのにこんなに太って見苦しくて
涙が出そうです
私が1年前もっとダイエットについて
詳しく調べとけばこんな事にならなかった
知識も無いのに体重を減らすばかりを
考えてしまって
こんなことになっていたのです。
1年前の私わ「食べたら食べただけ太る」
と思ったのです。
「普通に食べとけば太らない」ということわ
最近になって知ったのです。
もっと雑誌や新聞、テレビで
ダイエットの事を取り上げるべきです
過食症の方まずわ治す事から
始めませんか?
普通にダイエットしてる人でも
構いません。
ダイエット仲間探してます☆
暴食したくなったら必ずここに来ますっ
  • ゆー豚k