ダイエット日記.com: 掲示板

フィギュアロビクス(モムチャンダイエット)やっている方

更新日:2017年5月07日
ビリー・・・激しすぎて挫折・・・
コアリズム・・・2ヶ月やって効果なし・・・
トレーシーメゾット・・・1ヶ月やったが効果なし・・・
             (エクササイズの1時間の時間を作るのが大変)
これだけ挫折した私ですが、懲りずにエクササイズDVDを購入して新たにチャレンジしております。
フィギュアロビクス!!
同じアジアからの発信だし、なにより1枚30分くらいというのがイイ!
それでも汗がどんどん出てきます。
まだ始めて3日ですが筋肉痛で・・・きっと効いているんだと思います。
励まし合いながら愚痴りながら頑張りませんか??
ちなみに152センチ
体重62キロ
年内に10キロはやせたいです。

2017年5月07日 8:19

フィギュアロビクスダンベルやりました

ayaみん 2016年8月27日 10:01

一年ぶりです(*^^*)
気付いたら+4キロ+4%になってました(ToT)
何してたんだろぅ~★
いや、食べたい時に食べたい分だけ食べて何もしてませんでした( ̄。 ̄;) 
今日から又本腰入れて頑張ります(>_<)ヽ

みえこりん 2016年6月22日 21:06

今までお蔵入りしていたDVD。私も、今日から真面目にフイギュアロビクスをやります。仲間に入れてください。
身長は157㎝、53キロ。ホットヨガとフイギュアロビクスでどこまで痩せるか?食事制限はしません。いま、DVDが1枚完了をしました。明日は、ホットヨガの予定です。出来たら、フイギュアロビクスもやります。

.そらっち 2016年5月19日 20:09

マット26分まで出来ました

頑張ろ〜

ゆか 2016年5月06日 3:08

どーしても何ヶ月も続かず立ち止まってしまう。。。(;_;)
今度こそ、暑くなる前にメリハリボディ目指して頑張りたい!

みんな頑張りましょう!

.そらっち 2016年5月03日 14:42

マット前半の半分だけしか出来なかった
結構キツイわ〜(^^;;

.そらっち 2016年5月01日 17:46

こんにちは〜
今日はフィギュアロビクスマットをやります
まだやり遂げたことなくて
頑張ります

wink72 2016年2月02日 13:48

おなかに肉のつく私
どうやら過栄養らしいです

じっくりしっかりきれいになりたいと思います
よろしくお願い申し上げます

.そらっち 2016年1月19日 7:07

おはよう〜
今日から頑張るよ〜ヾ(@⌒ー⌒@)ノ

boofoouoo 2015年8月08日 11:30

こんにちは。お久しぶりです。
♡そらっちさん♡ゆかさん♡ 頑張ってますか?

前回、1週間超の継続で断念してしまいました。

今回、再チャレンジです!!
「ayaみんさんに続け!!」精神でがんばりたいです。
♡ayaみんさん、私の目標です。
ayaみんさんのように、1日3枚とかは難しく、1枚出来ればいいくらいのペースになりそうですが、気長にそして、着実に取り組みたいです。
応援してください(T^T)

ayaみん 2015年8月01日 9:23

お久しぶりです(^^)/

きちんと継続出来てますよ。
4/11~7/31までに-5.5体脂肪-9.3になりました。

8/1日記にビフォーアフター画像記載しました。

現在は、体重よりもラインをメインに、

Sダンス Sライン マット スロー ボディボールabs

上記から1日3枚頑張ってます( ^o^)ノ

継続は力なり を立証しましたので維持するために頑張ります。

ゆか 2015年6月15日 2:54

皆さん、はじめまして。【ゆか】と申します。

是非モムチャンダイエッ仲間に入れてください(*´ч`*)

実は、私4年前にモムチャンダイエットで6キロほど痩せました。期間は3ヶ月でした。

見た目は引き締まって、その時の体重より痩せて見えました。

毎日マット+フィギュアロビクスorダンベルの二枚でみっちり週7で続けました。

私の中で、ウォーキングの次にとても効果の出たダイエットです。

今は、その時より8キロも増えてしまいましたが、また今日から頑張りたいです。

宜しくお願いします。

ayaみん 2015年5月28日 21:23

フィギュアロビクスマットを毎日取り入れたら
一週間でお腹に立ての腹筋の線が出ましたよ( ^o^)ノ

お互い頑張りましょうね(^^)

boofoouoo 2015年5月28日 15:07

さすがayaみんさん☆ 90日間、毎日か〜。
しかも、2つ3つとされてて、スゴイです。
さらに引き締まったBODYを目指すには、やっぱり努力ですね〜〜。
7日間継続出来ただけで安心しちゃってます(笑)
フィギュアロビクスのマットをやってみました。 これ、お腹周りの筋トレでいいですね。
ドバドバの汗、ホント気持ちいいです。 疲れて動けなくなりますが(笑)

ayaみん 2015年5月26日 0:01

ありがとうございます(^^)

とりあえず90日は毎日頑張ります。

それからは、月 水 金 の週3で維持するつもりです。

平日は会社なので、ず~と毎日は無理★

ある程度の結果が出たら、無理のない程度に続けるつもりです。

とりあえず、ドバドバ流れる汗に気持ち良さ感じてます(^^)

boofoouoo 2015年5月24日 16:36

こんにちは。
ayaみんさん。早速の反応?ありがとうございますm(_ _)m
昨日頃から筋肉痛が少しやわらいだ気もしています。
しかし、終わったあとの疲労感がスゴイです。 後半付いて行けなくなり、休み休みになっちゃいます(^_^;) どんだけ筋肉がないのか、どんだけ持久力ないのか思い知らせます(・・;)
疲労感スゴイですが、達成感みたいなものもあり、嫌いじゃないです〜o(^▽^)o
後は継続できるか自分の精神力が問題ですねー。
ayaみんさんの日記も拝見しました‼︎
☆☆☆スゴイ☆☆☆素晴らしい♡♡ 見た目に大きな違いを短期間で出せてますねー。
ayaみんさん毎日されてますね。やっぱり毎日やった方がいいんですよねぇ。
今日はまだなので、頑張れるように自分に「喝!」入れなきゃo(`ω´ )o

ayaみん 2015年5月23日 10:02

boofoouooさん。

はじめまして

私も先月から始めました。2日前に40日の結果を日記に記載しました。
画像ありますので、良かったら見て下さいね。

私も始めはくじけました。
でも身体はなれますよ。

お互い頑張りましょう( ^o^)ノ

boofoouoo 2015年5月23日 0:38

こんばんは。夜中の書き込みで失礼しますm(_ _)m
ここ2ヶ月程、やる事もやらずに居るのですが、なかなか体重を良い方向へ向けられず、何か別の事でいいものないかなぁ〜と模索してたところで、こちらのスレ見つけました。
YouTubeでフィギュアロビクス(有酸素運動)初めて2日です。
お尻と太ももに強烈な筋肉痛があり、すでに逃げ腰です(涙)
でも、今月末までは最低頑張ろうと思ってます。
先輩方に叱咤激励いただけたら嬉しいですo(^▽^)o

ayaみん 2015年5月03日 2:16

そらっちさん☆

頑張ってますよ~(>_<)ヽ

今日で、3週間です。

体重 -2.3 体脂肪 -4.4

なんだか、くびれてきました(^^)

でも毎回キツイです(笑)

.そらっち 2015年4月30日 16:01

ayaみんさん

頑張ってますか?
私はサボりモード

今日から気合入れます^^

運動を1時間半もしてるの?
それだと筋肉ついて体重の変化が無いのかも

ayaみん 2015年4月20日 17:25

そらっちさん☆

マットは3回目で、どうにかついてゆけるようになりました。

フィギュアロビクス2週間すぎたのですが、始めの一週間で-1.8

それからは横ばい。

焦って食事も気をつけて、運動も1時間半に運動量を増やしたら

体重が増えました(T^T) 筋肉かなぁ~

運動なんかまともにしたこと無いのに、そんなに早く筋肉つくかな?

一応、このまま頑張りますがテンション下がる~(;_;)

.そらっち 2015年4月20日 16:18

ayaみんさん

お仲間がいて嬉しいです
よろしくね^^

フィギュアロビクスのマットは全然できないの
できたら一番効果ありそうよね

ayaみん 2015年4月19日 14:20

4月から始めました。

フィギュアロビクス 有酸素運動30分

Sダンス30分プログラム

の2枚を夜炭水化物抜きをしながら頑張ってます。

2週間で-2キロになりましたが、その後変化なし。

お腹の両サイドに斜め線が入り、
お尻サイドスッキリしてきました。

体重より体系に変化が出始めてるので、
昨日からフィギュアロビクス マットをプラスしました。

平日は会社があるので夜にしています。

置き換えダイエットの方が、1ヶ月で-3~
4キロと体重の減り方は凄く早かったのですが毎回2
ヶ月でリバウンドするので、

今回はフィギュアロビクスで、
筋肉を付けて基礎代謝を上げて太りにくい体質になりたいです。

ちなみに

155センチ  ダイエット前50.8 体脂肪30.4

現在 49.1 体脂肪27.5

皆さん頑張りましょう( ^o^)ノ





.そらっち 2015年4月16日 13:25

フィギュアロビクス有酸素運動がんばった~~

25分だけで終わったけど凄く汗かいてるよ

DVDを持っていなくても
YOU TUBE でもアップされているよん(*^^)v

https://www.youtube.com/watch?v=XWWsC_gZhjc

.そらっち 2015年4月14日 15:33

チョンダヨンさんの新しいDVD
モムチャンフィットネスを買いました

どなたか
フィギュアロビクス
モムチャンダイエット
モムチャンフィットネス

で一緒に頑張りませんか~~

ฅ•ﻌ•ฅみんみん 2012年11月22日 15:59

みなさまこんにちは( ノ゚∀゚)ノ
長らくダイエットとかけ離れた生活をしておりました!
服買い行って試着室の鏡見て…うんざりするのはもぉやめにしたい!
再度よろしくお願いします!

本日からモムチャン再開します!

しゃみ~♥ 2012年11月13日 4:57

そらさん、みなさんお久しぶりです☆
私も丸一週間サボってしまいました。。。><;
ここんところ雨も多く家でするのにあ持って来いだったのに・・・
明日は出かける予定なし!
フィギアロ再開したいと思います!\(-_-; )
またよろしくお願いします^^

そら(*^^)v 2012年11月12日 17:17

皆さんお久しぶりです~~ヽ(^o^)丿

ここの書き込みもう2ヶ月もない状態で
皆さんどうしてるかな~~~っては気にはなっていたものの
私ももう1ヶ月くらいフィギュアロビしてないんです
ダイエットもできてなくて
上がったり下がったりのこの頃で
ここに登場もできませんでした

あの意気込みはどこへ行ったのだろう・・・(・・;)
また復活したいです・・・モムチャンダイエット。。。

2012年9月14日 9:58

おはようございます☆

そらさん

うちも体重はこれと言って変わらなくてまだかなまだかなと待ち遠しいです。
昨夜はショッピングモールで歩き疲れたからか眠くて寝てしまいましたが、
歩いたからいいかなんて思います。
本当眠くて時間作るの大変ですよね。やる気もなかなかでないです。
でも休む時もあってもいいと思います。休みがあっても毎日じゃなくても一週間のうち何回かやるだけでもやらないよりは全然身体が違いますよね☆
なるべくやりたいと思いますが疲労で疲れてる時は無理したら元も子もないので休みましょう(o^^o)
皆さんお互い頑張りましょうね♬

そら(*^^)v 2012年9月13日 17:25

しゃみ~さん^^みんみんさん^^
こんにちは(*^^)v

声掛けありがとうです^^
今日記にも愚痴か言っちゃって。。。

ほんとダイエット無気力になってて

今日は、朝5時半に起きたので
今フィギュアロしようかなって思ったけど
身体がだるくて、また寝てしまった

でもね~~皆さんも頑張ってるんだなって思うと
少し元気が、やる気がわいてきます

運動できなくて、でも気ばかりあせってしまう
とりあえず、体重増加しないようにだけ気をつけてます

もっと時間を上手く使ってダイエット頑張らなきゃ
最近言い訳の多いそらです(^_^;)