ダイエット日記.com: 掲示板

メタバリアを試された方いらっしゃいますか?

更新日:2020年9月06日
富士フィルムが作っているダイエットサプリです。
30日分をオーダーしてみたところです。
タマされた方がいらっしゃったら効果をお聞きしたいです。

みぃ 2020年9月06日 7:10 anWlDWi3lcbsw

痩せません。かれこれ3ヶ月以上…数ヶ月にわたり真面目に飲みましたが体重は全く減らずガスは出つづけ、便通もとくに良くなった感じもなし。何に効果があるのか、私にはわかりませんでした。

2020年8月03日 21:49

本日、購入してみました。
2週間分です。まだ、試せてはいませんが、期待してるので、
少しでも体重が減ればいいな(*^_^*)

hyj 2018年12月23日 22:19 anC7IJWDgDbtk

始めている1週間位ですが、寝つきが悪くなった気がする。
あと、ガスがスゴいです!

やっぱり、ね 2012年7月04日 10:44 an.K4WTFmJmls

昨夜、すごかったんです。今もお腹の中でガスがぐるぐると行ったり来たり。職場なので放出できません。ビールを飲みすぎたみたいな腹になっています。気のせいかなのか腸癌でもできたかと思い、ネットで「メタバリア ガス」で検索しました。あーっ。納得しましたヨ。詐欺です。

リタイア 2012年4月07日 17:25 anSY1NlzJbGxg

私も途中で放棄しました
一瓶約1万円・・2000円分ぐらい飲んだかな?

同僚の知人のご主人の会社で新発売だってと、
この薬がまだ世間的に認識されていないころ
勧められ断れず購入しましたが、仕事中
お腹のガスの溜まりに悩まされました

身体に合う合わないがあるから
変だと思ったら止めて下さいだって~~~
と・・
お腹が張って苦しくて我慢出来ないと訴えたら
言われました

1万円!
高い買い物でした・・勿論数日しか飲まなかったので
まったく効果は無いですけどね!

びじん・・?OLが、仕事中ずっとガス漏れ注意報なんて・・
マジで笑えないですよ~~

やはり、薬だけで痩せるなんて有り得ないなと思いました

まあ 2012年4月07日 15:18 antn1DxL2h/DY

メタバリア以前試しました。
飲み始めると、ガスがすごい速さでたまります。
出しても出しても次々にガスが発生し、出ないと腹痛になります。
痩せる効果が出る前にやめました。

GASGAS! 2012年2月23日 7:36 aniodJMW0cyp2

飲み始めて半月ですが、おなら すごすぎです!夜寝ていても布団の中で確実に朝まで20発以上は出ています。心地よく眠れないかも。若干ながらおなか回り細ったかな?程度が現時点。これってガスのたまり方、異常じゃない!?

ないしょ 2012年1月18日 12:57 ans1PrTsLhGBo

効くんなら、CMやってた塚地 が痩せてる。

ないしょ 2012年1月18日 1:45 anCi77YycEqr2

こういうスレの書き込みのホメるコメントはやらせのステマでしょ。

あやたろう 2012年1月15日 12:51 an5xqVjj4bXAg

確かに、「おなら病」と呼べるくらいガスがたまります。便意は・・・あまり変わらないかな。

tomo 2011年12月29日 21:45 anAcI5hfVF.ws

サンプルを注文して飲んでましたが、「便秘が解消した」「○kg痩せた」等効果は感じられません。
現品購入して暫く続ければ違うかもしれませんが、何せ高いし…。
最近はサラシア含有のサプリもちょこちょこ見かけるので、値段とか色々見て、メタバリアに限らず探してみた方がいいかもしれません。

ないしょ 2011年12月14日 20:54 an5KRd4QW7DFc

微妙かも知れない。
これが出た当初から使っている者です。初めて飲むと皆さんが書かれているように、おなかが張り、便とガスがびっくりする程出ます。便の方は元々便秘気味なので出れば出る程嬉しいのですが、ガスは・・・ちょっとつらいです。酷い時は我慢出来ない程になるので大変です。
お腹の張りはそのお陰で食事を少し押さえられたので、そのせいでちょっと減ったのかな?って感じです。飲み始めた当初は食事にも気を使っていたお陰で、4ヶ月程で3キロは減ったのですが、飲みなれてしまうとまた元の体重に戻ってしまいました・・・、結局本人の意識次第なんじゃないかなって思います。

ないしょ 2011年11月13日 11:11 an2YRMt3ONRrQ

最近これのCMぜんぜん見なくなったね
やってる?

ないしょ 2011年8月07日 10:59 anLoMBaHbf08U

痩せないし、ガスが出たのみ。
仕事中もガスが出そうで困りました。
なので、もう飲用していません。

ないしょ 2011年7月16日 13:13 anO7dPgjCgsJA

効くなら、今頃、塚っちゃんが痩せてるはず。

むだ 2011年7月09日 20:21 anyNTeZNfiU/Q

10日のお試しが500円だったので買ってみました。
なにも変化ないです。今のところ便通も普段通りだし他の方みたいに
ガスも出ません。私の腸には働きかけてこないらしいです。

これ無駄じゃないですかね?

ないしょ 2011年4月18日 21:34 an6NhemMJyQHY

体重増加・便秘になりました
下剤をたくさん飲んでやっと出した感じ

おならが沢山出るとか便通がよくなる人もいるみたいだけど
あたしの場合は違いました

ないしょ 2011年4月16日 3:13 anu4CgXN3HboE

まった〜く効きませんでした!お金の無駄!信じた私が損した!

ないしょ 2011年4月15日 16:16 anmiVMYdCC4kg

一週間お試しを依頼してみました
さまざまなクチコミをみると人によって意見は違うものの、スッキリ感は感じるようですね。
実際に常用している人がいらっしゃれば、どのように体がかわってきたか教えてください。

2011年2月28日 19:15

10日分のサンプルを試した後に、30日分を購入しました。
10日じゃ効果はわからないだろうと思って。
結局、合計で30日分飲みましたが、増えもせず減りもせず。
皆さんがおっしゃる通り、ガスがすごいです。
もう本当に、スゴイ。1年分のオナラを1ヶ月でしてしまったような。
飲むのをやめたら、ピタリと止まりました。
ただ、便通はとてもよかったので嬉しかったのですが、これまた止めたら
便秘気味になりました。
【結論】もう買いません(笑)

ないしょ 2011年2月13日 11:45 anPAHs/1EsYOY

そもそも塚地が太ったまま。

あまのみ 2011年1月19日 15:13 anwAvZ4lNIdFg

3か月飲み続けましたが、効果はありませんでした。とにかく、お腹がはって、ガスがでてガスがでて、余計太った感じでした。ただ、きれいな臭いのくさくない便がでました。

ないしょ 2011年1月12日 9:02 an2YRMt3ONRrQ

お腹がはるんですか? だったら止めておくかなー
ちょっと試してみようかな?って迷いがあったんですけど
今の所ウォーキングで効果が出始めてるので今回は見送ります
使用感書いて下さった方々、ありがとうございました。m(__)m

むりです 2010年12月04日 1:51 anWKNbz/PQqAI

10日間お試しを買いました。今日で3日目なのですが、ものすごくお腹がハリます。もうほんと仕事中とか職場で困ってしまう程で、最初だけなのかもしれませんけどちょっと続けられそうにありません。定年とかしてて家にいる年配の方とかなら気にせず続けられるのかもしれません…というわけで、誰の気兼ねなくおならし放題の母にあげることにしました。

ゲスト 2010年11月09日 14:34 anrlry7h0/wCA

とりあえず、5日間の無料のを飲み始めましたが・・・。
お腹がはって、ゴロゴロするし、おならが(笑)。
痩せるんだったら我慢するけど、このままだったら、ちょっと
考えてしまうかも。
お腹のはりとかはなくなったり、粒を減らしてと書いてありますが、
それってどの位続くの?とかそれってどの位減らすの?とか。
買おうか悩み中です。
体重は・・・減ってません。

bell&hokuto 2010年11月07日 17:30

とりあえずサンプルを飲んでみた
確かにおならがすごい
出ても出てもたまる感じ
割高なのでサラシア、ケルセチンを海外サプリでとっています
1ヶ月もたっていないので体重に変化なし

ないしょ 2010年11月06日 13:06 anNaDzT.BG1GA

塚地 が痩せたら買う。

ひながた 2010年11月04日 17:51 anWKNbz/PQqAI

飲んでいます。
最初一週間は、ガスが出て…出て…旅行中だったので、大変でした。
ガスが収まってから、お腹がへっこんで来ました。
ジーパンが緩くなりました。
体重も減って来ました。飲み始めて20日ぐらい過ぎました。

普段から便通は順調なので、あまり変わりません。
ガスは尋常じゃない回数です。

99 2010年10月25日 12:57 anVcnNZ9aPoNE

9ヶ月きちんと飲みましたが1gも減りませんでした。

2010年9月18日 15:00

今、テレビでよく宣伝してるけど痩せるのかな?痩せた方1ヶ月何キロ痩せたか教えて下さい。