ダイエット日記.com: 掲示板

ダイエット中のハッピーな言葉、できごと☆

更新日:2011年11月23日
「きつい一言」のスレッドがあったので、「ハッピーな言葉」のスレッドを作りました(^^)
ダイエット中、ダイエット成功後、言われて嬉しかったことや、モチベーションがあがった言葉を書き込みましょう♪♪
「サイズダウンした!」など嬉しいできごともどうぞ♪
ダイエットも辛いだけじゃないはず!(^o^)/
自分がやる気になるためにも、皆さんのハッピーネタ、たくさん拝見したいです♪

ないしょ 2011年11月23日 19:39 anp4fS6oX5K3s

痩せた? と夏休みあけ、5kg減ったときに言われたのは嬉しかったです。
それも普段あまり一緒に話さない子から。さらには男子から。

3年ぶりに会った母の職場の方からも
前会った時はぽちゃぽちゃな感じだったのにシュっとしたね~
と言われたのはすごく嬉しかったです。
今でも結構顔は大きいのに前はどれだけ大きかったんだ、、、?苦笑

ないしょ 2011年10月06日 12:30 an6RsgECdDjEk

華奢になったねって言われた。
まだまだなんだけど、嬉しかったー

とも 2011年10月04日 23:42 anWKNbz/PQqAI

この間友人と久々に会いました。少し痩せたと言われたときうれしかったな。

りら 2011年10月04日 4:47 anRD65KSR9uqE

なんだかネガティブになることが多い最近・・・。

みなさんが実際に励まされた言葉や
前向きになる言葉をよろしくお願いします(^^♪

☆カナ☆ 2011年9月05日 18:28

学校の先生にちょっと痩せたんぢゃない?!

って言われてうれしかったーー^^/

みしゅましゅ 2011年8月29日 12:46

アズミさんの「人前で食べ物の話ができる」

これすごくよくわかります!
わたしも痩せて、
「お肉食べたい」とか、
「あそこのアイスがすごくおいしい」とか、
友達と話せるようになったことが
ハッピーです♪

2011年8月29日 11:03

今まで目標にしてた人に
アズミやせたねー!って言われた!(≧ω≦)

美容の話とかダイエットの話とか、服買いに行く約束したりとか
対等に?お話できるようになりました★

あと、人前で食べ物の話ができるようになりました。
もっと太ってるときは「だから太るんだ」って思われたくなくて……。

もっともっときれいになるぞー!

ないしょ 2011年8月24日 10:56 anmpfMuyYe8HM

お菓子が一袋食べれなくなりました。お腹いっぱい。

海大 2011年8月22日 18:16

今日学校にゼッケン返しに行ったときに先生に「痩せた?」って言われたことです></// めちゃめちゃ嬉しかったのにその時私は「痩せてませんよ」って言ってしまった・・・でも身体測定の時にばれちゃいますが…このまま頑張りたいと思います!

ないしょ 2011年8月19日 1:16 anijz4ROxm8Q2

久々に会った同じ学科の男友達から、「めっちゃ痩せたよね?!」って言われたのは嬉しかったな~。
でもなぜか彼氏からは特に何も言われず…。あれー?(ほぼ毎日会ってたらあんまり分からないのかなぁ…(;_;))
でも、とにかく誰かに「痩せた」って言ってもらえるのは嬉しい!!(*^^*)

ないしょ 2011年8月17日 14:47 anmpfMuyYe8HM

3週間で4キロ痩せました。食事制限なし!おやつは毎日ブラックサンダーとアイス(笑)ストレスもなし!でも筋肉ついてきた!おかげで毎日クーラーしてても凄い汗だけど着替えの数だけ幸せ!

ないしょ 2011年8月13日 10:32 ane92V16GLdSM

久しぶりに会う人皆に「痩せたな!!」って言われること。
月一位遊んでる人にいきなり「お前ほんと痩せたよな…」っとしみじみ言われたこと。
ジーンズのインチ、ウエストサイズ両方の売り方の商品が2サイズ変わったこと。
ダイエット前は17号のスーツ着てた人間なのに、11号の礼服がすんなり着れた事。

ないしょ 2011年8月11日 9:48 anmpfMuyYe8HM

着れなかった服が続々と着れるようになりました!早く36サイズの服が着たいな。

ないしょ 2011年8月07日 15:03 anuR.s6qBB95U

彼に綺麗になったと褒められることです♪
痩せてよかったー!って思えます♪

ひまわり 2011年8月07日 10:01 anf.Ye0ve.PK2

お盆経上げに檀家のお坊さんが来られ、私を見たひと言目が「やせられたでしょう?」
ここ2カ月で3キロダイエットしましたが、毎日会う人たちは気がつかないでも久しぶりに会う和尚さんが言ってくれました。
嬉しかった!

2011年7月20日 10:27 anVKgEk9.V4I2

久しぶりに会ったスタイルのめっちゃ良い先輩に前より引き締まったでしょ?っていわれたこと。

彼氏に顔は良いから、身体どうにかしろよ。って言われたこと。
(自分でも痩せないとやばいと思っているので、渇入りました。)
自慢の彼女になるようダイエット頑張るぞ!!(彼はスタイルの良い女好きだし、私も今の自分の身体嫌いだから)

ないしょ 2011年7月19日 1:23 anIx/nCiAjODc

スキニーからはみ出てた、ポニョ腹肉が無くなった!!
お肉が乗ってない!!
感動です☆

ないしょ 2011年5月25日 15:33 anWa4XcWKCOXI

店員さんに「Lサイズでよろしいですか?」ってサイズ確認されるようになった!!

ダイエット前は当たり前のようにLサイズ。
今はやせてMで余裕なんだけど、胸のせいでシャツとかはLサイズじゃないと着られない(;o;)
「Lじゃ大きいんじゃない?」って言われてる気がして(確認で聞くお店も多いけど(苦笑))、すごくうれしい♪♪

次はSサイズのMサイズ(?)目指すぞー!!!

ないしょ 2011年5月09日 1:50 anrXTYua4h4tk

10キロ減量後(48キロで美容体重でした)今7キロリバウンド中です><
このスレで久し振りに痩せてた時の言葉たちを思い出しました^^!

・ウェイトレスのバイトで何人ものお客さんから「そんなに細い腕で、こんなに沢山持てる?大丈夫?」
・人生で初めてのSサイズの制服ズボンや私服スカート。
・会ってすぐギュって抱きしめられて「なんか細くなった」って、彼に♪
・指も細くなって指輪のサイズお直し^^私よりも細い友達も私の指輪が入らなかった事^^
・自分では気付いてなかったけど「顔がシュッとした」と初めて言われた事。(確かに写真で見ると全然違ってて感動しました)
・着物を着せてもらったら着付けの方に「ほっそ~い」と言われた事。
・会う人会う人に「痩せた?」って言われた事。(でもずっとキープしてるうちに痩せた私に見慣れて誰も言わなくなるんですよね^^;当たり前だけど。で、気付いたらリバウンドしてたし><)


ダイエット中、キープ中、ほんと精神的にハッピーだったな。
今はさすがにSサイズの洋服たちが、色々キツくなってます。。
まだギリギリ着れるけどパツパツだったりお腹ぽっこりで変だし。

絶対体重戻すぞ!頑張る。



つん 2011年5月05日 12:22 anmpfMuyYe8HM

好きな人に久しぶり逢ったら「痩せた?」「ちゃんと飯食えよ?」って言われた死ぬほど嬉しかった!

あめにゃ・ω・` 2011年5月05日 0:38

友達の友達に初めて会ったとき
「かわいいね」って言って
もらえたこと



痩せる前じゃ絶対なかったなあ

ないしょ 2011年3月29日 0:10 anLvyXMqZJbyo

↓いいなぁ

ハイキングベアー 2011年3月28日 21:15 an6y4Y/axS3Pc

好きな人に痩せたねーって言われた♥♡
めっちゃ嬉しー!!

沖田さん 2011年3月28日 14:45 anGo8ijSD6jRE

「痩せたね」「足が細くなったね」ですね。がんばってよかったって心からおもいましたし、テンションあげでした♪

mmmm 2011年3月22日 16:00 an4mxmAKdoA62

痩せたな!一回り小さくなった!

て言われたときは
嬉しい~★もっと頑張ろう!!
て気になりました^^

おでぶっぶ♪ 2011年3月22日 7:03

やせたねー!

っていわれると嬉しいね☆
いまの所25キロ減量成功中!

2011年3月21日 15:40

ショップ店員さんに声をかけられ、フィッティングモデルを頼まれたこと^^
S、SSサイズの服が着れるようになったこと☆

お洒落が楽しくなりました♫

ないしょ 2011年3月21日 9:06 an2YRMt3ONRrQ

「あれ? なんか痩せた?」

うん!痩せたよ!うれしいー

ないしょ 2011年3月06日 1:20 and3v9TpbZJ0E

先輩に「やせた?顔がシュッってなった!」って言われたー♪♪
ショートヘアにするから、なお嬉しい♪

ないしょ 2011年3月06日 0:04 anraOaAS31d.A

バイトのチーフから奇麗になったって言われたこと^^