ダイエット日記.com: 掲示板

身長153cm前後の人!

更新日:2019年6月15日
体重とスリーサイズと太もものサイズ
教えて下さい。

153 2019年6月15日 22:11 anyS90Q.u.mcE

51

153 2019年5月14日 3:03 antW17Lfrkb.A

45

2010年8月21日 9:11

まきさん

ありがとうございます*
するめですか~@
今度、買ってきて間食しそうなとき
食べます(・ω・)#

2010年8月21日 9:09

みーやんさん

そうですよね笑
今は夏なので普通は
冷たいのしか飲まないですね@
45.5㎏!!
おめでとうございます(^Д^)
あと、ちょっとですね#
私は今生理中なので思うように
体重が減りません(;ω;)

まき 2010年8月20日 23:46 anHB8yQbNDWqQ

間食しちゃうううって時は
するめがいいらしいっ
よく噛めば満腹感倍増っ
通りすがりでしたー笑

みーやん 2010年8月20日 22:08 anB8XUVIC0/lQ

ホットのほうがいいんですか??
まあ夏場なんで冷たいのしか飲めないですけどね。笑

体重はついに45・5kg.になりましたっ★

2010年8月20日 21:38

あ、それ聞いたことあります!
ウーロン茶、たしかhotの方が
良いんでしたっけ∩ω∩?

みーやん 2010年8月19日 9:07 andl6.z3HbZm.

みずですかああ#
あたしはお茶派です(‐ω∩)
我が家は脂肪燃焼にいいらしい黒ウーロン茶ですよっ★

2010年8月18日 21:44

ですよね(^Д^)
ほんと恥ずかしすぎます笑
ガムですか~#
絶対ばれちゃいます笑
とりあえず水でがんばります(*´ω`*)

みーやん 2010年8月18日 21:31 anc6DfBQYjt4Y

授業中って静かだから聞こえてないかなああ??
とか不安ですよね++笑
あたしもありますよ。。。
おなかすいてきた授業中には、こっそりガムとか噛んでます(‐ω‐)#

まあ、空腹解消にはあたしの場合なりませんけどね…ww

2010年8月18日 11:53

順調に減ってるんですか@
良いですね#
そのくらいちょっとずつの方が
リバウンドもしなくて
よさそうですね∩^ω^∩
私も割と良い感じです!
最近、お腹が鳴らない良い方法
ってないかな~って
ずっと思ってます(*´Д`*)
授業中なっちゃうんですよ!
かなり恥ずかしいです(笑)

みーやん 2010年8月18日 10:37 anhARvhuYg4rw

ストレッチは昨日から始めたんですよっ
雑誌で見たんですけど、血行が良くなって痩せやすい体に
なるみたいです(°∀ )ノ
あたしは0.1~0.2kgずつですが(笑)毎日少しずつ
順調に減っていってます★

(・∀・)/さんの方はどうですかー??

2010年8月17日 22:57

ダイエットは至って普通です笑
間食しないようにするとか
でも、間食しちゃうんですよ!
あと、夜ご飯は腹八分目にしよう
と最近思いました(^Д^)笑
あと、ストレッチ?的なことやってます#
すごい普通ですよね笑

みーやん 2010年8月16日 18:49 an.7Bh/GzwLqs

(・∀・)/さんはどんなダイエットを
してるんですかっ??

あたしもぜひ参考にしたいですっ

2010年8月16日 11:39

みーやんさん

いえいえ(^ω^)
すごい参考になります@
やっぱり普通が一番ですよね!
長続きしそうだし笑
お昼ご飯作り頑張って下さい#

みーやん 2010年8月16日 9:58 an.7Bh/GzwLqs

あたしは、今高1で部活してないんですよね。。。
だから、一日の摂取カロリーを1500以下にするようにしてますっ(°∀°*)
基本、食事を見直して間食をなくして
バランスよく食べるようにしてますよ!
普通すぎてごめんなさい。笑
でもほんと普通があたしにはぴったりだなあって++笑

今日から4日間お母さんがお昼にいないのでお昼ご飯つくるんですよお#
きのうダイエットメニューのご飯の本を図書館で借りてきたので
それを見て作っていこうと思いますっ

2010年8月15日 21:46

みーやんさん

47㎏から脱出成功
おめでとうございます!
どんどん目標に近づいてますね#
みーやんさんはどんなダイエットを
しているんですか?

みーやん 2010年8月15日 21:22 an3lR5St/T6FA

(・∀・)/さああああん!!!
47kgからの脱出成功ですっ
現在46・2kg.なり。
目標まであと-1.2kgです(`ω′♪)
まだまだがんばりますよーっ

2010年8月14日 17:23

みーやんさん

自分と同じくらいの身長の人が
自分よりはるかに軽かったら
自分も頑張らなきゃって思います!
彼氏さんと楽しんできてくださいね#
お互い頑張りましょう∩^ω^∩

みーやん 2010年8月13日 19:27 anhARvhuYg4rw

(・∀・)/さん★★コメ返しありがとうございますっ
てか情報交換とかやる気出ますよね!
生理が終わり、今日からダイエット本格化です。
彼氏とスパワールド行く予定なのでっ
がんばらねば…
45kg.めざします!!
ほんと(・∀・)/さんのおかげです。
いままではなまけてしまっていたので。笑

2010年8月13日 7:04

ru-ruさん

丁寧に書いて頂き、
有り難うございます#
お互い頑張りましょう(^Д^)

ru-ru 2010年8月13日 0:01

155センチ 75キロ
108 85 105 太もも63センチくらい
そろそろ3Lサイズがきつくなってきました。
これからがんばろうと思います。

2010年8月12日 22:44

ないしょさん

150㎝で40㎏だったら
全然太くないですよ@
有り難うございます*

ないしょ 2010年8月12日 20:26 anyaBUWPRpQwE

150センチ40キロ!太い???

2010年8月12日 17:43

みーやんさん

みなさんほんと細くて
びっくりですよね(・Д・)!
有り難うございました#

みーやん 2010年8月11日 9:34 an.7Bh/GzwLqs

身長154cm体重47kg.
ここのみなさん細くてびっくりしましたあああ(ノД)

2010年8月10日 21:52

みみさん

モデルさんみたいな体型で
羨ましいです◎、
有り難うございました*

2010年8月10日 21:50

みあさん

有り難うございます。
細いですね(*´ω`*)
参考になりました#

みみ 2010年8月10日 14:36 an8.yXsLpyzRI

154cm
38kg

みあ 2010年8月09日 22:43 anAWOZxgaJi/.

153cm
40.5kg