ダイエット日記.com: 掲示板

お通じの回数

更新日:2019年6月01日
お通じの回数が多いみたいです。
毎日、学校でも行きたくなりトイレに行きます。
あんまり気にしてなかったんですけど、この前友達に
「毎日出て、羨ましい」と言われ、びっくりしました。
どれくらいのペースでお通じがありますか?
  • 夏k

なかちゃん 2010年12月22日 22:28 angg7d6ssL3BQ

私はお通じが良い方ではなく、3日に1回くらいでしたが、サプリメント(ウコン)やマルチビタミン&ミネラルのサプリを飲み始めて、一日に一回出るようになりました。

ないしょ 2010年11月04日 20:13 anWKNbz/PQqAI

日によって、でたりでなかったりマチマチです。平均すると二日に一回くらいかな。量も少ないから、でても便秘気味です。食べてるのになぁ(´〜`;)

ひよこまめ☆ 2010年11月02日 14:10

お通じダイエットと称してやってます♪
毎日出す 出る? ように心がけてます
平均して1日1回~2回ですが 気分的には3回は最低出て欲しいと思ってます。
漢方の先生に言われたのは 食べた回数分は出るのが望ましい。。。
と言うことでした。
ダイエットのやり方によっては出なくなる方も多いと思いますが
やはり まとまった量を食べないと 便秘するのは仕方ないかと・・・
あと 我慢もよくないですね そこで停滞してしまう(つまる)可能性が大ですから
個人的には 腸内環境を整えるのはとても重要だと思います。

ないしょ 2010年11月02日 0:42 an1PulNnI3X6c

女性ですが、必ず毎日1回は出ます。
出ない日はないです。
普段は1~2回で朝とその他の時間
調子が良い時は3回~
外にいる時は引っ込んでいて、家にいる時に行きたくなります。

ないしょ 2010年11月02日 0:19 an3nyKwyPJceo

普通は、
男が一日に1~2回、
女は一日に0~1回らしいです。
専門家がテレビで言ってました。

ないしょ 2010年9月25日 9:47 anLV7A9DjMbjs

1〜2回 でも腹が弱いから下痢になったらメッチャ行くよね

ないしょ 2010年9月24日 17:16 anf33/s1VdBBM

私は1日1回出ます。

ないしょ 2010年8月13日 21:35 an8k7uVvsvY9I

3日1回かなぁ。
女の子でも1日何回か出る子はいるみたいだけど、
私は駄目です。。

ないしょ 2010年8月06日 10:56 anWKNbz/PQqAI

毎日 1回か2回あるよん
普通じゃね?